紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 8199

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 11:08:04

    >>8196それわ言い過ぎやろ

    • 5
    • 20/07/06 21:14:05

    桐谷美玲に似てるってコメントあったんだが、マジでどこが似てるんだ?1ミリも似てない

    • 33
    • 20/07/05 22:48:09

    初コメだがこの人痩せ過ぎ。155cm40kgでBMI計算したら16.6とかでドン引きした。顔の骨格とか浮き彫りになってブス丸出しだし、KPOPアイドルじゃないんだから、体質とか言い訳してないで体型管理しっかりしろよ。このまだと一生子供できないし、出来たとしてもすぐ流産しそう。

    • 13
    • 20/06/23 15:02:40

    アイメイク濃くないかな、最近

    • 14
    • 20/06/22 07:40:47

    アフレコ元気なさすぎん!???

    • 12
    • 20/06/19 22:35:08

    好きだったけど今はん~。て感じ。ときどきためにもなるからまだ登録したままだけど見る回数は減った。なんていうか。使っているものとかインテリアとかもそうだけどほしのこちゃんの真似してるようにしか思えない。それがだんだん気になってきて、、、

    • 18
    • 20/06/19 22:35:04

    好きだったけど今はん~。て感じ。ときどきためにもなるからまだ登録したままだけど見る回数は減った。なんていうか。使っているものとかインテリアとかもそうだけどほしのこちゃんの真似してるようにしか思えない。それがだんだん気になってきて、、、

    • 6
    • 20/05/30 20:34:34

    他の女性ユーチューバーさんみたいに、コメント返信は一切しないほうがいいように感じる

    • 9
    • 20/05/24 18:25:00

    マウスピースつらそう、無理してしやべらなくていいのに

    • 10
    • 20/05/03 20:06:50

    >>8181
    ティッシュの上にパンはどう思いますか?

    • 12
    • 20/05/03 20:05:08

    >>8177
    結婚する前は好きでした
    最初は美容系特に提供品は下手で為になりませんでした。
    みなさんのyoutubeのコメントでアドバイスなどしても気をつけようとも思わず消す

    お礼を言わない、夫が夫がとやりすぎくらいのラブラブアピール
    最近では在宅勤務中なのに自分の都合で家事を手伝わせる
    外出自粛の後の動画なのに外出自粛前ですと嘘をついて配信
    配達の人が大変な思いをしているのにyoutubeが不必要なものを動画にする

    コロナ対策をしてるとは思えません

    これらのことが積み重なって嫌になりました。


    これから少しずつ変わっていただけるならまた好きになりたいです

    • 32
    • 8187

    ぴよぴよ

    • 20/05/02 13:37:23

    インスタライブやってたみたいね
    見たかったんだ

    • 4
    • 20/05/01 22:13:10

    今日もカワイイ(*≧з≦)

    • 0
    • 20/05/01 22:11:15

    今日もカワイイ(*≧з≦)

    • 2
    • 20/05/01 20:02:07

    4月のお気に入り動画で、どうぶつの森紹介してるの見てたらほしのこやせがしぃと通信したって言ってたんだけどいつからほしのことかせがしぃと仲良くなってたの?

    • 8
    • 20/04/30 10:36:24

    >>8165
    SNSってもともと掃き溜めみたいなもんだし、普通の人でもこれくらい言うでしょ。
    いちいち何年も前のこと揚げ足取りだよなー。笑

    • 2
    • 20/04/30 10:33:55

    >>8176
    初めてこのトピ見たけど、これはないわー。
    汚い、と思って中学生の娘に話したら『別にいーじゃん』だって。
    どうしたら袖口でつかもうなんて考え付くの?
    この子若いの?

    • 10
    • 20/04/27 01:15:26
    • 9
    • 20/04/26 22:53:03

    >>8177

    なみさんの事気になっててになってるけど間違え?

    • 5
    • 20/04/26 22:49:54

    寝起きの紫帆ちゃんも可愛いよ?

    • 8
    • 20/04/26 22:17:27

    ここに書き込んでいる方々はアンチなんですか?
    ファンなんですか?
    物凄く事細かに動画やインスタチェックしてて、ある意味感心します。
    気に障るなら見なければいいのに、結局はなみさんの事が気になって仕方ないんですよね。
    言い間違いや勘違いなんて誰にでも多少なりともあるでしょう?
    いちいち悪意に満ちたツッコミ入れて大人げないです。
    家族についての批判とか、身内でもないのに余計なお世話ですよね。
    共感できないならスルーすればいいだけ。
    正解なんてないんだし。
    顔の見た目がどうこうとか、人の粗探ししてここに書き込んでる時の自分の顔がどれだけ醜いか、鏡で確認してみてください。

    • 9
    • 20/04/26 20:48:54

    カーディガンでトーストも掴んじゃう♪
    そんな下品なところもかわいい

    • 18
    • 8175

    ぴよぴよ

    • 8174

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 23:33:46

    なんで毎回乾燥わかめ戻さないでそのまま入れるんだろう…

    • 11
    • 8172

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 21:35:24

    ネタ切れっぽいからユーチューブでブームのイチゴ飴作りそう。

    • 16
    • 20/04/09 21:05:07

    >>8163

    追加
    「しずちゃん」

    • 5
    • 20/04/09 20:37:16

    カップラーメンが晩ご飯らしい。びっくり!!

    • 15
    • 20/04/09 20:26:06

    >>8165
    さっさと入れって
    確かいっしょにお風呂入ってますよって言ってなかったっけ?
    コメントの返信で見た気がする!

    • 14
    • 20/04/09 20:09:30

    >>8163
    最新動画桐谷美玲ちゃんにそっくりコメきたねwwサクラ。?ww

    • 21
    • 20/04/09 19:55:58
    • 22
    • 20/04/09 19:55:00

    自分のことを棚にあげて旦那に言ってそう
    #おうち時間

    • 20
    • 8164

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 18:11:22


    紫帆ちゃんねる
    「私は掛川(静岡県)の桐谷美玲」

    世間の声
    「ぺぇ」
    「King Gnuのドラムの人」
    「小籔」
    「松本伊代」
    「野沢直子」
    「福田沙紀」
    「前田敦子」
    「釜爺」に似ている



    乙。

    • 32
    • 20/04/09 17:13:27

    ランキングのツイート集にドン引きしました、、、
    これがこの方の本性ですか、、、?
    YouTubeの動画とキャラが違いません????

    • 32
    • 20/04/09 14:48:51

    >>8153
    ぺえ?

    • 21
    • 20/04/08 00:34:50

    写真ランキングやば!
    大泉洋(爆笑)

    • 24
    • 20/04/04 12:36:26

    >>8153
    赤塚不二夫のキャラクターみたいな前歯

    • 27
    • 20/03/19 13:35:14

    私も画像ランキングからきました。ダレこれ。不快すぎる画像で埋め尽くされてて嫌だわ。迷惑!!

    • 22
    • 20/03/18 22:45:55

    写真ランキング見ました
    ママスタで人気なんですね

    • 32
    • 20/03/17 19:31:21

    模様替えのやつのサムネ
    なんかすごい、、

    • 14
    • 20/03/16 01:07:53

    >>8154
    庶民向けあと、適度な生活感がありながらも汚なすぎないところ。
    まぁセンスはあれって思うところもあるけど兼ね色使いとか清潔感あるからまだ許せる。
    話のテンポが他の視聴者は知らないけど私は結構ちょうど良いんだよね。

    で、沢山あげられなかったねーやっぱり。(笑)って感じで返されるだろうけど。沢山あげれば勝ちってわけではないけどねー。

    • 3
    • 20/03/15 13:43:23

    >>8152
    頻繁に見ていないのはわかったよ。
    言いたいのはそれだけ?
    良いところやオススメできるところが無いのか…。
    聞きたかったなー、残念。

    • 3
    • 20/03/15 02:38:05

    すっぴんもかわいい

    • 41
    • 20/03/14 18:41:15

    >>8149

    いや、そんなここ四六時中はりついてないんでねw

    • 4
    • 20/03/14 18:40:15

    >>8147

    軽く見られるところだと思うよ!
    庶民向けというかね

    • 3
    • 20/03/14 10:52:43

    >>8147
    低評価でも、コメント無視して動画出す鋼の精神・・他のYouTuberから、切り取った真似動画を堂々と出す根性・・センスないのに、ファッション動画だして、モデル気取り・・
    ただガリガリなのに、スタイルがよいと信者の言葉を受け入れる素直さ・・・けっしてイケメンではない男と同棲5年して結婚する辛抱強さ@・・まだまだありそうだけど、疲れたからこのくらいで・・・


    • 17
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ