紫帆ちゃんねる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 21:55:02

    あだ名はキノコ

    • 29
    • 19/04/24 22:02:25

    >>2080
    きのぷー

    • 15
    • 19/04/24 22:05:33

    >>2080
    きのこ=顔が長い

    昔から弄られてたんだwww

    • 26
    • 19/04/24 22:22:18

    >>2082
    母親の遺伝子が強いから笑
    特に顎が

    • 30
    • 19/04/24 22:35:05

    友達が泊まりに来るからバスタオル購入、は良しとして
    それに金額まで出してしまったら
    友達にわざわざ買ってやったみたく思わせるじゃん。

    • 32
    • 19/04/24 22:50:47

    きのこよりそら豆だろ

    • 28
    • 19/04/24 22:56:20

    とっくに消されてますが過去の置いていきます
    左→次女、右→母


    • 43
    • 19/04/24 23:04:00

    質問動画とかないからつまんない

    • 22
    • 19/04/24 23:17:11

    >>2085
    バナナにも似ている(笑)

    • 16
    • 19/04/24 23:25:46

    >>2086
    20分でハートマークが160超え!!
    人気ぶりがすごいw

    • 25
    • 19/04/24 23:32:06

    エプロン、トレンチコートみたいな柄って表現何??って思った

    • 28
    • 19/04/24 23:48:53

    >>2090
    語彙力がない証拠ですよね。人に抜けてるとバカにしていたけど、自分の方がヤバイと思います。

    • 31
    • 19/04/24 23:55:20

    初めて開いたけどこの人どうしてこんなに嫌われてるの?
    優しい人教えて下さい。

    • 14
    • 19/04/24 23:58:51

    >>2092
    自称YouTuber紫帆のまとめ 定期掲載

    ・自称YouTuber YouTuber名「紫帆ちゃんねる」26歳
    ・中学生のとき下駄箱に使用済みナプキンを入れるなどの残虐ないじめをしていた。
    ・ガールズバーで専門学校時代バイト。
    ・バイトの客できた今の旦那(当時既婚+子供有り)と不倫関係に。
    ・旦那(15歳年上)が神奈川に単身赴任することになり紫帆もついていく。
    ・専門学校卒業後は保育士になるが1年も続かず、カラオケ店でバイト。元OLとしてYoutube上で言っているが実際OL期間も1年未満。カラオケ店のバイトが唯一長い仕事。
    ・旦那と元奥さんが離婚協議中にYoutubeに旅行や日常生活を動画にして載せていた。
    ・紫帆の美容代は旦那さんがすべて払っている。
    ・YoutubeやSNSの気に入らないコメントはすぐに消してブロック。
    ・Youtubeしかしてないのにまともに家事もせず、スマホに四六時中、朝5時まで張り付きコメントを監視している。
    ・元奥さんは病で倒れ療養生活。にも関わらず、そんな奥さんと子供を捨てて結婚する。
    ・不倫関係は少なくとも4年間に及ぶ。
    ・不倫コメント防止のため、インスタライブを行うことをやめる。
    ・最近は頻繁にストーリー更新をしているが、見に行くとブロックされる場合がある。
    ・相席居酒屋にも行っている。
    ・座右の銘「人に優しく自分に厳しく」
    ・ネイリスト事件(失敗されたとわざと加工なしで写真up、インスタ、インスタストーリー、ツイッターで何度も愚痴発信、失敗は成功のもと発言)
    ・動画内でクレイツの偽物を薦めたことに対してリンク削除のみで注意換気や謝罪はなし
    ・他人の失敗についてはあちこち言いふらしているのに自分の失敗は即無かったことにする
    ・苺狩りでは、自分が口に入れて食べた苺を食べかけの状態で苗の部分に置いて謎に笑っていた。決して笑えない行為。
    ・コラボ動画では相手のことを考えず顔を隠すような行為をしたり、失礼な発言も連発。その上始終ニヤニヤしっぱなし。
    ・とにかく自己中心的で自分大好き人間
    ・なかなかコメントができず勇気を出してコメントした人に対してコメント返信の際「潜りん」と馬鹿にした
    ・本人からの情報によると視聴者やフォロワーは主婦層が多いらしい
    ・自称掛川(現神奈川)の桐谷美玲、自称釜じい
    ・伝説のバブとは? コストコ購入品動画で収納する際、先入りのバブと購入してきたバブをごちゃごちゃに突っ込み、その結果溢れて蓋が閉まらず→これが伝説のバブと呼ばれている
    ・あご&きんぞうのあご勇(いさむ)をリスペクト→あご勇ポーズがお気に入り

    • 27
    • 19/04/25 00:01:06

    >>2086
    きっしょい若づくりババアw
    いかにも浮気して子供捨てたあばずれ。
    都合の良いときだけ娘に会ってんだw
    口元の残念は母親譲りだったんだね。

    • 33
    • 19/04/25 00:02:35

    >>2093
    こんなに詳しくありがとう!
    よく分かった…ひどい人だね。
    気持ち悪い。

    • 23
    • 19/04/25 00:06:14

    >>2090
    元々、学が無いんだろうね。

    • 30
    • 19/04/25 00:27:02

    >>2062

    ほんと同じこと何回も言いますよね
    しかもうっすい内容

    • 28
    • 19/04/25 00:30:46

    この人、質問されても全員に返信してなくてなんでだろ?と思ってたけど、文書を読み取る能力が低くて 質問されている、と思ってないのかもと思えてきた。

    • 26
    • 19/04/25 00:31:15

    あ、別に返信してほしい訳じゃなくてただ不思議だったw

    • 14
    • 19/04/25 00:33:09

    >>2086
    レオパード柄スカーフ、ファー…(失笑)

    • 24
    • 19/04/25 00:48:33

    インスタの動画クリエイターってなに。
    YouTuberじゃないの?
    クリエイターって言ったらCGとかアニメーションとか作ってる人みたいじゃん。
    ただテレビの前でくだらないこと数分喋ってるだけなんだからYouTuberで十分でしょ。
    前者と思って開いた人がガッカリするでしょ、直しなさいしーちゃん

    • 29
    • 19/04/25 01:02:39

    いつもいつも声ひっくり返りすぎ。笑

    • 27
    • 19/04/25 01:02:48

    >>2093うぽつです
    わかりやすいです
    最後の、・あご&きんぞうのあご勇(いさむ)をリスペクト→あご勇ポーズがお気に入り
    ワロタwww

    今後の自撮りポーズ見物ですねwww
    チェックしていきましょう!

    • 25
    • 19/04/25 01:33:16

    >>2103
    追加されましたね!
    自撮りのポーズと口元のパターンは要チェックですww

    • 34
    • 19/04/25 07:31:50

    引っ越してどれだけ経ってるんだっけ?笑
    もう4月も終わりだというのに、やっと部屋が落ち着いてきたって笑うww
    普段家にいるくせに、毎日何やってたの?

    そして、エプロン。
    あのデザイン、リボンが大きすぎて邪魔じゃない?
    毎日のモチベーション上げるために可愛い柄は選びたいけど、エプロンはなんだかんだで汚れるものだし、私だったらデザイン性なんて求めないです。

    • 28
    • 19/04/25 08:53:50

    写真ランキングこの人ばかり

    • 9
    • 19/04/25 09:04:37

    >>2106
    それだけ嫌われてるんだよ

    • 23
    • 19/04/25 10:01:23

    >>2102
    わかります。声低いのに、
    高くしようと必死ですよね(⌒-⌒; )

    • 24
    • 19/04/25 10:09:20

    >>2108
    苺狩り動画で声高くしとかないと
    って言ってましたもんね
    アラサーの清純ぶりっ子は痛々しい

    • 30
    • 19/04/25 10:33:56

    紫帆が行った苺狩りの場所ではないですが、
    別の場所でこんな注意換気がTwitterで拡散されてました。
    食べかけの苺を戻した紫帆も同罪でしょ。

    • 35
    • 19/04/25 11:11:34

    写真ランキング、なんとかなん無いものかね~

    • 1
    • 19/04/25 11:23:53

    >>2111
    人気なんだもんーどうしようもないよねー

    • 18
    • 19/04/25 12:06:16

    >>2110
    ひどすぎます。
    平気でそういうことできる神経が全く理解不能。
    一体、どんな教育受けたらこんな最低なことできるんだろう。
    ポイ捨ても、なんとも思わずにしてそうですよね。
    でも、もし見ず知らずの廃棄物が自分の家の庭に捨ててあったりしたら
    こういう奴らもそれはそれで発狂するんだろうなあ。
    自分らも同じことしてたでしょ、ってなります。

    • 27
    • 19/04/25 12:33:18

    • 17
    • 19/04/25 12:46:34

    >>2114
    微妙

    • 14
    • 19/04/25 12:46:34

    >>2113
    全くその通りのこと、すでにしてます。

    自分は今YouTuberで声張って隣の住人に迷惑かけまくってる癖に、以前マンションの住民への愚痴をツイートしまくってました。
    うるさいだの臭いだの。
    すごいブーメランだよね。

    自分はしてもいいけどされるのは嫌ってねww

    • 28
    • 19/04/25 12:54:44

    >>2116
    クレーマーなのにねぇ。
    あなたが報告したように誰かが報告してくれるかもよ、苺農園の人に。

    • 30
    • 19/04/25 13:57:50

    >>2116
    もう既にしているとは、さすが紫帆ちゃんねる(笑)
    本当、自分勝手にもほどがありますね。
    あの安定しない声で毎日撮影しているのかと思うと近隣住民の方々が気の毒すぎます…。
    今の住環境に満足してないなら、チビデブおじさんにさっさとマイホーム買ってもらって、誰の迷惑にもならない場所に住んでくださいって感じですね笑

    • 24
    • 19/04/25 14:37:41

    結婚したいが…

    • 22
    • 19/04/25 15:47:37

    唇の真ん中に割れ目みたいな線があるのに、
    アヒル口で突き出しながら話すから、
    更に気持ち悪い。最新動画のサムネ無理!

    • 20
    • 2121

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 16:06:31

    >>2119
    学校にもいかず結婚して日々買い物で無駄遣いし家でゴロゴロ生活してます(^∧^)

    • 19
    • 19/04/25 16:07:04

    この人、歯が大きいね。出っ歯。

    • 24
    • 19/04/25 16:10:29

    この人将来頬がたるむなー。ブルドッグ顔になると思う。今はいいけどね。

    • 25
    • 19/04/25 16:12:39

    >>2123
    プラス受け口

    • 24
    • 19/04/25 16:52:41

    リファしてもブルドック顔になるのは確定です。

    • 24
    • 19/04/25 17:37:07

    >>2124 え、既に。。。過去の動画見返してもみーーーーーーんなお口ぽかーーん。ずーーーーーーっとお口ぽっかーーーん。みっともないというのか、締まりがなくだらしないというのか。

    • 26
    • 19/04/25 17:45:44

    >>2127
    メイク中も入浴中も食事中も運転中も
    動画も口開けっ放しww
    ひょっとこの時しか閉まらないのかな?
    初期の動画もブルドッグ顔
    リファに頼ってももう手遅れ……

    • 29
    • 19/04/25 18:11:29

    どんなもんかと初めて動画見たけど、普通に可愛らしい子だった。何で嫌われてるんだろ?(^^;

    • 6
1件~50件 (全 8199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ