紫帆ちゃんねる

  • なんでも
    • 427
    • 匿名
      19/04/11 20:55:57

    あやみちゃんは自分も同じ色のネイル持っててもすぐに「私も持ってる」とは言わなかったよね。
    そんなこと言われたら買って喜んでる相手がテンション下がってもいけないから。
    ちゃんと気遣い出来るから。
    様子を伺いながら「実は持ってる、お揃いだね」って言える子。
    これが普通なんだよ。

    すかさず鼻息荒く「私持ってる!持ってる!」って言うしほちゃんってなんなんだろ…。
    しかも同じネイル持ってると言われた時のしほちゃんねるの顔…。
    え!うそ!先に持ってるなんてうそ!みたいな。いやいやテメー何様だよ

    • 122
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ