義母のことで相談があります

  • なんでも
    • 82
    • 寛正
      19/04/03 09:40:59

    聞くまでもなく行きたくないだろうから抜きって酷い
    血の繋がりどうこうの依然に大人としてどうかしてる
    イジメと一緒じゃない
    義母が言ってたことをまんま言うかな
    「(抜きで)って何言ってるの?そんな提案なしでしょ」って家族に話すどころか揉み消すもんじゃない?
    母親と嫁との間をうまく取り持てないタイプとみた

    姑は誘われたら行け、何も言われないならおとなしくしとけって私の実母は言ってる

    義母と旦那と娘だけで行ってこいって言うかな
    自分は息子と残る
    娘がギャン泣きでもするもんなら
    「そんなわけのわからない変な提案するからだろ」って一喝する

    相手が義母だろうと納得出来ないことには絶対に言うこと聞かない
    嫁と姑、うまくやってるとこでも一度や二度戦ったことはあると思うよ
    その度に旦那がうまく取り持つの
    そうやって旦那も学ぶのよ
    操り人形になっちゃダメ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ