義母のことで相談があります

  • なんでも
    • 103
    • 文応
      19/04/03 10:14:04

    結婚する前から義母は息子さんの存在を無視してたの?
    結婚してから?
    私なら息子も連れていかないのなら行かない。
    おかしいよね。
    もし、息子さん抜きで行ってあなたは楽しいですか?
    普通なら楽しめない。
    まあ、あなたも旦那さんと話をすると言っているのだから話し合いをしてみたら?
    実の息子の見方をあなたがしないで誰だするの?守れるのはあなたなんだよ。
    息子さんが気の毒でならない。
    子供に気を使わせないであげてください。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ