義母のために買ったケーキを義兄に食べられた

• なんでも
    • 139
    • すきやき
      19/03/31 06:13:46

>>121
    弟に全部五人前を…って、そんなことするならもう馬鹿馬鹿しくて持って行けないよね。
    一緒に食べる為に持って行ったんでしょう?

うちの義母は、挨拶して座り、荷物を手放し、箱菓子等やおかずを持って行って一緒に食べようと思って持って行くと、持って来たよとか、あげるから食べてとも何も言わない内に、直ぐに箱ごと袋ごと持って数時間消えてしまう。
    まだ何も話しもしていないのに…。
    結局帰る時間になって義母が現れ、お菓子やおかず等が全部消えて不満と怒りだけが残りただ帰って行くだけ。
    義母に聞いたら要らない、近所の人が喜んでくれるから持って行くと言ってた。
    あげると言っていないのに…。
    しかも顔見て直ぐわたしたちを放置して他人の家に持って行って何時間もいるって…。
    義父は見てもいないし食べてもいないし…。食べないかもしれないけど、自分たちが食べるつもりで一緒に食べようと思ったから持って行ったのに…。
    その性格は治らないので、もう二度と何も持って行かないことにしたよ。
    余程わたしたち家族、うちの子を嫌っていたんでしょうけど…。
    孫が可愛くなかったんでしょうね。
    今はもう行っていません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません