黒でした。旦那の風俗発覚

  • 旦那・家族
    • 125
    • お年玉
      19/03/30 00:47:31

    3ヶ月の過酷なストレスを発散したいがために、主が傷つくことより自分優先させた旦那だよ。
    ましてや病気持ち帰るリスクもあるのに。
    そんなクズ旦那で悩む必要ない。
    時間経つの我慢して主がずっと悩むなんてバカみたい。
    忘れたくても、忘れようとしても、気にしないようにしても、旦那と何かあるたびに必ず今回のことが頭をよぎるよ。

    自分を傷つける人といるメリットなんてないよ。
    倒れる前に離れなさい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ