だんだん厚かましくなるママ友 へのコメント(No.96

  • No.96 焼酎

    19/03/28 15:35:02

    コメントざっとした見れてないけどあとでしっかり見るね、ありがとう。

    本当に甘かったのがダメだね。

    基本的にうちは預かってもらうメリットとかなんにもない、習い事送り迎えも子どもたち厳しくしつけしてるからある程度はちゃんと言うこと聞くし。甘やかして言うこときかないから大変で周りに頼るっておかしいよね。やっと目が覚めた気がする。自分にプラスにならない付き合いなのに世間体きにしてたらダメだね。
    今日習い事終わって夕方庭に寄ってきたら壁のこと言うね。息子が「僕が○○くんにもうかべに穴あけちゃだめ!って言ってあげるよ」って言ってる笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。