【韓国】15歳の実娘を性的暴行し妊娠させた父親、娘が産んだ子供を遺棄させ逮捕

  • ニュース全般
  • 19/03/27 20:52:53

45歳の男性が未成年の実の娘を性的暴行し妊娠させる 娘が産んだ子供を遺棄させ逮捕

2019/03/27 09:32:08

【簡単に説明すると】
・韓国で45歳男性が実の娘を性暴行
・15歳の娘は妊娠してしまう
・2月に子供を出産するも遺棄させられる

韓国、江原原州警察署は25日に45歳の男性を性的暴行罪の疑い逮捕した。

警察によると、男性は2017年から1年余り、15歳の娘を数回性的暴行し妊娠させた疑い。男性は妻が家にいない時間を利用して中学生の娘を継続的に性暴行してきた。

結局、性暴行を受けた実の娘は2月に出産し、今月22日未明、子供を建物前に遺棄させた疑いもある。
遺棄された子供は泣き声を聞いた近所の住民に発見され、命に支障がないと伝えられた。

警察は詳しい事件の経緯について調査中であるという。

http://gogotsu.com/archives/49431

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 20:55:35

    おぞましい

    • 22
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 20:55:43

    母親がいないときにってしかも妊娠母親は気づかないもんかね?

    • 14
    • 19/03/27 20:55:54

    赤ちゃんは助かったんだね
    それにしてもスゲーな、韓国

    • 13
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/27 20:57:52

    鬼畜

    • 18
    • 5
    • ソーセージ
    • 19/03/27 20:58:20

    やべぇな…

    • 11
    • 19/03/27 21:20:06

    親父のあちらをちょん切れ刑にしろ。

    • 15
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/03/27 21:22:53

    謝罪しろ

    • 4
    • 8
    • ムルコギ
    • 19/03/27 21:25:05

    妊娠までさせてひどい男
    最低な父親

    • 16
    • 19/03/27 21:25:49

    >>3
    赤ちゃん助かっても、成長して事実を知った時が地獄。

    • 18
    • 19/03/27 21:27:39

    日本でも実父義父による娘への性的虐待は多い。
    表に出さないだけ。

    • 15
    • 19/03/27 21:27:53

    いやいや。
    母親どうなっとんねん
    で、何で産むねん
    訳わからん
    子供はまじで生まれながらに地獄

    • 17
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 22:53:03

    父親と祖父が同一人物…か

    • 11
    • 19/03/27 23:06:16

    日本でも2、3年前にあったよね

    • 5
    • 14
    • 関連トピック
    • 19/03/27 23:15:19

    【韓国】6年間にわたり、7歳の実の娘を「数百回」性暴行した父親に懲役17年
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2765993&sort=1

    • 2
    • 19/03/27 23:15:55

    うわぁと思ったけど韓国のニュースいらない

    • 11
    • 19/03/27 23:25:23

    胸くそ悪い

    • 16
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 23:26:17

    韓国ってこのテのニュース多すぎない?

    • 19
    • 19/03/27 23:28:02

    試し腹でしょ?
    韓国では普通の事
    いちいち騒ぐ日本人がおかしい

    • 8
    • 19/03/27 23:29:39

    考えられない。人間じゃない。

    • 6
    • 19/03/27 23:33:07

    もともと近親相姦で繁殖してきた国だし。
    で、こうして生まれた化け物が日本に寄生し、日本人と結婚し、日本を侵食するのよ。

    絶対こんな国の人間と子ども達を結婚させない様にしよう。

    • 26
    • 19/03/27 23:34:01

    >>18さすがに韓国でも現代ではやってないでしょ?

    • 2
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/27 23:36:40

    子供はなにも障害ないの?

    • 2
    • 19/03/27 23:41:14

    このクズ父は死刑でいいよ

    • 11
    • 19/03/27 23:51:06

    >>9
    ほんとこれ

    • 1
    • 19/03/27 23:54:55

    怖い。韓国行ったらすぐ捕まえられてレ◯プされそう。

    • 17
    • 19/03/28 00:11:18

    赤ちゃん助かって良かった、って思ったけど、
    赤ちゃんからすると、お母さんとおじいちゃんの子になるのか。
    なんとも言えない気持ちになった。

    • 9
    • 19/03/28 00:19:13

    >>25日本だってロリばっかだしこういう近親犯罪多いよ?
    日本は韓国よりも酷いと思う。おまけに男はつまらない奴ばかりでブサチビばかりだし。

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/03/28 00:24:06

    >>27
    韓国のレイプ発生率って日本の約13倍だよ

    • 9
    • 30
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/28 00:26:30

    獣以下だな

    • 10
    • 19/03/28 00:29:03

    >>29
    パっと見、1.3倍かと思った
    13倍って…(絶句)

    • 2
    • 19/03/28 00:32:24

    韓国人の性犯罪率の高さやばいよね

    • 13
    • 33
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 00:33:19

    一応、男が有罪になるあたり、インドやイスラム圏よりは文明国……なのか???

    • 3
    • 19/03/28 00:33:48

    >>27

    何を根拠に日本の方が酷いって言ってるのよ…
    韓国が性犯罪、近親相姦が多いって世界的に有名
    韓国人の遺伝子を調べると、歴史的に近親相姦が繰り返されているという事実が明らかになってるんだからすごいでしょ

    そんな国よ

    • 8
    • 19/03/28 00:33:54

    >>29これって多分日本の女は受け身だったり恥ずかしさで訴えることが出来ないからだと思うよ。
    日本も酷い男多いしやり逃げとか結婚詐欺、ロリ犯罪は韓国以上かも。

    • 0
    • 19/03/28 00:36:25

    >>29
    スウェーデン、ノルウェー、アイスランドが意外すぎてショック。

    • 6
    • 37
    • 大量の干し柿
    • 19/03/28 00:36:43

    >>29
    チャイナがない

    • 0
    • 38
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/28 00:38:50

    >>35
    そうやって自分の思い込みだけで日本をけなしてないで、きちんとしたデータ出したら?(呆)

    • 10
    • 39
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/28 00:40:13

    近親相姦って猿以下。マジいなくなれ。気持ち悪い。性欲本能が勝ってるのは檻にでもいれとけ。

    • 15
    • 40
    • カレンダー
    • 19/03/28 00:40:35

    >>37
    中国はOECDに加盟してないからじゃない?

    • 1
    • 19/03/28 00:45:54

    地獄のような話だね。
    そもそも自分の娘って、半分は自分でしょ。
    顏だって自分と似た顔なんじゃないの?
    考えただけでも吐き気がする。

    • 11
    • 19/03/28 00:46:42

    日本でも何年か前になかったっけ?
    母親が足が悪くて2階に上がって来れないのをいいことに
    父親に10代の頃から2階の寝室で虐待されてて子供が出来て遺棄して逮捕?

    • 1
    • 43
    • しゃぶしゃぶ
    • 19/03/28 00:46:56

    >>35


    13倍だよ!?
    いくら言えない日本人がいたとしてもない数字だわね

    諦めなよ
    韓国は自我を押さえられないから性犯罪が多いんだから

    • 8
    • 19/03/28 00:48:23

    兄弟だと二分の一の確率で障害者だってねもし奇跡的に健常者だったとしても奇病や障害者が産まれるかもしれないから将来結婚する時は悩むだろうな。

    • 1
    • 19/03/28 00:48:40

    >>42
    実父じゃなくて義父だった

    • 1
    • 19/03/28 00:52:20

    どこの国だってあるよ、性犯罪も近親相姦も。
    ただ韓国は尋常じゃないくらい多いから気持ち悪い。

    • 14
    • 19/03/28 00:59:43

    この赤ちゃんの命は救われたそうだけど、大きくなって事実を知ったとき発狂するんじゃない…?

    • 9
    • 19/03/28 01:04:02

    ゾッとする

    • 8
    • 19/03/28 01:06:21

    韓国のことなんかどうでもいい

    • 6
    • 50
    • 大量の干し柿
    • 19/03/28 01:11:31

    >>29
    オーストラリアがダントツ過ぎて絶句

    • 8
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ