流行りの服ばかり着る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 14:30:09

    >>88
    へー、そうなんだ。
    中身が空っぽって随分な批判ね。
    自分がどれだけ中身詰まってるんだろう。
    そっか、勉強になったよ。

    • 0
    • 19/03/27 14:33:56

    私はセンスないし本心は何着ていてもいいし安いのがいいけど人間って見た目から入るから高いのや流行を着てるだけで印象良くなる
    お洒落だねと言われるがだいたいマネキン上から下まで買って着てる
    わざわざ会話しなくてもマウント取れるし楽

    • 1
    • 93
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/27 14:45:57

    やっぱりただの妬みにしか聞こえないわ(笑)
    着たいけど、着れないとしか聞こえない。

    • 3
    • 19/03/27 14:47:22

    逆にに流行りの服着ないって人は今月どんな服買ったの?知りたい(笑)

    • 3
    • 19/03/27 15:08:05

    デブだけど流行りを着てますが何か?

    • 0
    • 19/03/27 15:13:36

    >>94
    どのブランドも形とか流行りの形だよね。
    流行りの服買わない人は、服買わないで毎年同じ服着てるんだろうね。

    • 2
    • 97
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 15:16:49

    着ても全然いいけど、マタギみたいなやつは無いな。
    昨日久しぶりに着てる人みて、しみじみ無いと思った。

    • 1
    • 19/03/27 15:17:35

    ある程度流行り取り入れないと変だよね

    • 1
    • 19/03/27 15:19:24

    雰囲気になりきれるだけでいいの!

    • 0
    • 19/03/27 15:36:00

    無理して流行りのモノや事を取り入れて破産寸前な奴なら知ってる

    • 0
    • 19/03/27 15:39:43

    >>100
    詐欺師にとっては良いカモだね。

    • 0
    • 19/03/27 15:41:03

    ババアのオフショルはやめとけ

    • 1
1件~12件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ