流行りの服ばかり着る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/03/26 22:57:46

    いつの時代の服かわからない人よりマシだと思う

    • 17
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 23:00:43

    うん。着たいのを着るだけさ今ならguとかで安く手に入るからね

    • 2
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/03/26 23:02:28

    流行りの服着ててもレトロなヴィンテージ服着ててもどうでも良くない?

    私は似合ってても多少似合ってなくても好きなもの着るよ。

    • 3
    • 4
    • ソーセージ
    • 19/03/26 23:04:44

    似合う似合わないは他者評価でしかない。
    他者評価などどうでも良いわ、
    あなたの評価など何の意味もなく何の価値はない。
    あくまでも自己評価で自己判断重視。
    着たいものを着る、ということ。

    • 7
    • 5
    • ジュース
    • 19/03/26 23:04:50

    >>1
    そんなデニムどこに売ってるの?ってくらいダサい人いるよね。

    • 7
    • 6
    • コーヒー
    • 19/03/26 23:06:03

    流行りにのれない人の僻みにしか見えず
    鼻で笑っちゃうわ~

    • 5
    • 19/03/26 23:06:34

    うんうん!匿名か!


    でしょうね!!!

    • 3
    • 19/03/26 23:08:41

    最近ショッピングしてないし、雑誌とかも見てないからな。
    人が流行りの服を着ててもわからないや。
    好きな格好でいいんでない?

    • 7
    • 19/03/26 23:09:04

    みんな流行りにのってるのに
    貧乏でセンス悪くて流行りにのらずに
    悔しいの?

    • 7
    • 19/03/26 23:10:15

    いいと思う。変な服着ている人より断然いいよ!

    • 7
    • 19/03/26 23:10:16

    まぁでも流行ってればオシャレだと思い込んでる人は似合ってないの多いよね。
    本人はそれで良いみたいだからこちらも何も言わないけど。
    流行り関係なく自分をわかってて服を選んでる人はやっぱりお洒落で似合ってるもの。

    • 6
    • 19/03/26 23:10:38

    流行を捉える才能がない人=主

    • 0
    • 19/03/26 23:12:17

    >>11
    流行りに流されず
    自分に似合ってるものが
    わかってるアテクシ、素敵でしょう?





    • 2
    • 14
    • カレンダー
    • 19/03/26 23:13:01

    流行りに流されない私!ドヤドヤッ!

    • 5
    • 19/03/26 23:15:11

    お迎えのママ達がみんな同じ格好になるのは確かに笑えるね。
    何年か前、みんなガウチョパンツに細いボーダーにアネロのリュック背負ってストローハットだらけで子供達も後ろから間違えて抱きついたりしてたの思い出した。

    • 15
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 23:15:40

    その似合ってないというのもあなたの主観でしかないのは分かってる?
    あなたは流行遅れの服の上に似合ってないと思われてる可能性もあることも

    • 5
    • 19/03/26 23:16:09

    >>11
    おしゃれな人って流行りもちゃんと取り入れてるけどなー
    個性的な服の人はよくわからないけど

    • 0
    • 19/03/26 23:16:10

    買い物に行ったら流行り物になる

    • 2
    • 19/03/26 23:17:51

    >>13
    私に言ってる?
    私は自分に似合うのわからないから適当だよ。

    • 0
    • 19/03/26 23:19:51

    昔流行った服しか似合わないのもイヤ

    • 1
    • 19/03/26 23:21:09

    主、自分がでブスだからっておしゃれな人を妬むなよ

    • 5
    • 19/03/26 23:22:17

    >>17お洒落な人は流行りだからって馬鹿みたいになんでも飛びつかないよ。ちゃんと自分に合うものを選んで取り入れてる。

    • 4
    • 19/03/26 23:24:25

    年相応ならいい

    アラサー以上がオフショルとか着てると気持ち悪いけど

    • 5
    • 19/03/26 23:51:26

    こういうファッションセンスのかけらも無い人から産まれた子供が一番可哀想。お察し

    • 1
    • 19/03/27 06:22:30

    >>1
    まだそんなレアな人、見たことないなぁ。

    • 0
    • 19/03/27 06:23:38

    >>14
    すばらしい!
    見てて痛くない人ですね!

    • 0
    • 19/03/27 06:25:51

    >>15
    そうそう!それが言いたかった笑
    流行りの服って、揃えば制服??になる笑

    • 4
    • 19/03/27 06:28:19

    >>23
    うんうん!ひくね!
    今は流行れば30、40、50代と年相応の格好じゃないもんね。
    顔立ちが若い自信あるのか。

    • 1
    • 19/03/27 06:30:16

    わかる。特に前に流行したガウチョの例え!笑
    身長150センチ代のちんちくりんが履くと無様だった。おばさんだと体型隠し?って思った。
    流行りの服着て、自分に似合う、似合わないを見極めるのもだけど、ある程度身長あって細身~普通体型でないと何も似合わないんだなぁとほかの人のスタイル見て気を引き締めてる。

    • 3
    • 19/03/27 06:33:29

    >>22
    カッコいいとかキレイとかわかりますよ!
    一部に流行り取り入れて引き立てるって
    すごいなぁって。
    周りに流されない自分持ってますね!

    • 0
    • 19/03/27 06:37:57

    >>29
    普通体型までが何でも似合うってその考えがヤバい
    囚われすぎ

    • 1
    • 19/03/27 06:40:01

    >>29

    ガウチョ、細身の人でバランスいい感じなのに肉付けされた感じだったね、そういえば。
    参考になるよね!
    質問理解、感謝!

    • 1
    • 19/03/27 06:40:06

    >>22
    それ、私だ

    • 0
    • 19/03/27 06:41:02

    >>21 流行がお洒落(笑)
    自分が無いね~悲しいね~

    • 0
    • 19/03/27 06:41:55

    主の言う流行りの服って若い世代に流行ってる服ってこと?

    • 1
    • 36
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 06:50:53

    流行りものじゃない人って服買わないの?
    毎シーズン買っていたら普通に流行りものしか売ってないよ?

    • 4
    • 19/03/27 06:53:38

    ほっとけ笑
    ひがみか

    • 2
    • 19/03/27 06:54:58

    >>36
    そんな事ないよ。
    個性的なお店で買ってるからかな。

    • 1
    • 19/03/27 06:57:10

    >>29

    あと、顔がよくないと、何も似合わないよね。
    結局は顔。

    一般人なんて、何着ても同じようなもん。

    • 2
    • 40
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 06:57:23

    流行が正解!って直ぐに何でもかんでも飛び付く奴は大体ダサいが過ぎている。
    全てにおいて流されやすい空っぽな頭の持ち主ばかりだよw

    • 1
    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/27 06:58:30

    金があって羨ましいとしかおもわない。
    私はラルフのニットとか何枚か買ってさ、コートとか。デニムとかにお金掛けて長く着て、どうにか着まわしてる。
    無難に流行り廃り無い物しか買えないもん。
    しょっちゅうは無理ー。

    • 1
    • 19/03/27 06:58:56

    流行りの服じゃなくても、似合ってない物を着てる人もいるじゃん。

    • 4
    • 19/03/27 07:00:58

    流行りの服着てようが、個性派貫こうがそんなんどうでもいい。
    自分がいいと思ってるんだからいいんじゃないの?
    若作りのイタイおばさんもそれがいいと思ってやってるんだろうし。

    逆に自分がいいと思っててもまわりはそう思ってないかもよ?そういう事だよ。

    • 6
    • 44
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 07:05:01

    >>38それこそ痛い人なんじゃないの?


    私は何着ても若作りしようが、その人の自由だと思うけどね。
    流行りを気にしない服で1番先に浮かんだのが商店街にある安いおばさん服。
    主はあんな感じなのかな?

    • 2
    • 19/03/27 07:08:04

    ファッション雑誌とか見ないからどんなのが流行なのかよくわからない。
    オシャレだなと思う人もいればこんなの流行ってるんだーと思う人もいるし。
    大体お店行ったら流行ものが売ってると思うけどやっぱり自分の気に入ったものしか買わないし。
    とりあえず人のことはそんな風に思わない。

    • 0
    • 19/03/27 07:08:17

    >>43
    兎に角、ブスの流行りものの似合わなさと言ったら...(笑)

    • 2
    • 19/03/27 07:10:08

    >>46
    自己紹介ですか?(笑)

    • 1
    • 19/03/27 07:10:52

    >>44
    私は主ではないよ。
    流行りに囚われるより個性貫いている方が断然良いと思う。

    • 2
    • 19/03/27 07:12:01

    >>47
    ブスだから反応したのね!解りやすいね!

    • 1
    • 19/03/27 07:12:57

    >>47 逆に自己紹介ですか?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ