何で年子は気持ち悪いとか引くとか言われるの?

  • なんでも
    • 402
    • 野菜
      19/03/27 00:39:25

    >>385
    4人子供いて3人年子。
    全員夜泣きなくって生後2、3ヶ月で夜8時に寝て私が布団に入る11時くらいに1回ミルクを飲ませると朝まで寝てた。
    感覚が鈍ってしまってるのか、周りが騒ぐほど大変ではないんだよね。
    ただ、末っ子が甘えたで手がかかるからこの子が二人目に産まれてきていたらきっと4人も産んでなかったんだろうなとは思う(笑)
    子供の性格も親の性格もそれぞれだし旦那さんの職業によっても年子が合ってるか歳離すべきなのか違ってくるよね。
    私は騒がしいのが好きだから良いけど、自分の時間を大事にしたい人には絶対理解できないと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ