• No.34 そば

    T95E/WHw23

    19/03/25 13:23:38

    返信いただいた皆様、返事が追いつかなくてごめんなさい。
    たくさんのアドバイスをありがとうございます。

  • No.47 コーヒー

    dMdjTH8+8q

    19/03/25 13:41:59

    >>34  32です。すみません記述間違えていました。
    神戸方面に書いた内容は、メリケンパークではなく、ハーバーランドでした。大変失礼しました。
    ハーバーランドからフェリー乗り場をグルッと一周してポートタワーの方へ、ノンビリ歩くと約10分。
    阪急神戸線で梅田から特急で三宮、またはJR大阪から新快速で三宮まで行く方法もあります。三宮からポートライナーに乗る人もいますし、歩いて神戸市役所の展望ロビーへ行って、更に頑張って歩いていく人もいます。バスもあります。
    バスは、京都では乗ると大変な事になり乗れない事もありますが、神戸や大阪はそうでもないです。
    太陽の塔の近くの商業施設エキスポシティも娘さんが楽しめそうです。変わった水族館や体験型ミュージアム、観覧車もあります。
    楽しい思い出を作ってくださいね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。