50代の旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • おさるさん
    • 19/04/24 18:59:32

    昨日やけに旦那が甘えてくる。やっぱりしたかったのかな。私は疲れてお断り。

    • 3
    • 87
    • おさるさん
    • 19/04/25 23:21:39

    連休中、旦那に何回求められるか、ちょっと不安だわ。

    • 1
    • 88
    • おさるさん
    • 19/04/28 09:39:54

    昨日の夜、コスプレ昔はいた短めのスカート履いてみたら、迫られたわ。私も若いころを思い出して、楽しんだわ。

    • 0
    • 19/04/28 15:16:46

    溜まるから

    • 1
    • 90
    • おさるさん
    • 19/04/28 16:16:16

    >>89生産が激しいのかな。いいのか悪いのか。私は、打ち止めです。

    • 0
    • 19/04/28 16:56:00

    学生時代に担任の先生の子供産んで必死で育てました
    いまは30で同世代の主人がいるけど
    50代になった先生の行き先も突き止めて通い妻してます
    社会人になった子供は関係ないです!

    32の種無しゴミ夫より
    性行為=やっすい風俗の先生のほうがいい私もおかしくなってる?
    先月の先生の誕生日にJSコスプレしたら泣いてドバドバ出されたw

    • 2
    • 92
    • おさるさん
    • 19/04/28 19:24:00

    >>91色々とあったんですね。それにしてもその先生の...素敵だったんですね。今でも体が覚えている。

    • 1
    • 19/04/28 19:45:29

    >>92
    恥ずかしながら夫は77ミリ砲、先生は18センチ砲だったので
    妊娠するほどセックスしまくった私は夫の持ち物だと出産するときほど
    力いっぱい締めないとまともなセックスなんて出来ませんw
    お見合い結婚だったので新婚旅行で「うそ~ん!?」となりました!

    あんなに小さいのって意味あるのかな?1回しか出来ないし・・・
    先生のは相変わらず奥までグリグリくるし1日5回は出すしオナニーもしてるw

    私を夢中にさせる『雄としての格』が違いすぎる!!!

    • 2
    • 94
    • おさるさん
    • 19/04/29 07:44:59

    >>93あまりにも違いすぎる長さ、それにしても年齢が上がっても凄いわ。うちの旦那も相変わらず、長さと硬さはある。本当に50代なの。

    • 1
    • 19/04/29 14:26:01

    >>95
    10連休は混みすぎててまったり休暇w
    「ママ友のお付き合いして来るね」と朝方から先生のマンションで新妻生活!

    裸エプロンでセックスでお出迎え
    夫にも出したことのない特製ホットドックに跨って中出しの元気なソースで頂きます
    ベビードールに着替えて6時間セックスし
    お風呂でイチャつきセックス
    お昼は普通に食べました、買ってきたお寿司にドロッとした食感w
    ←いまここ

    • 0
    • 19/04/30 13:10:10

    >>95
    日本語不自由すぎるw

    • 1
    • 19/04/30 13:55:28

    うちは強くても下手ならやらない方がいい
    私の方が強いから飽きて寝てやがる、親指サイズに縮んだやつなんか触りたくないよ

    • 1
    • 19/04/30 15:11:50

    快楽は先生のほうが10倍イイ!!
    夫は『胸揉み、挿入、腰振り、コンドーム出し、一息』で終わっちゃう
    所要時間5分以下(先生はJS時代でも20分はもってたのに)

    先生はキスや愛撫、クンニ、指技で1時間以上責めてくる!
    (ベビードールエロ下着が1日で使い物にならなくなるくらいw)
    最近は紐のV字水着でローションプレイにハマってる
    体位も試して修得するまで特訓してる
    もちろん全部中出し!!
    所要時間は私の制限時間の限界まで!
    (数えられないくらいイッて腰ガクガクになりタクシー帰りしちゃったw)

    • 0
    • 99
    • おさるさん
    • 19/04/30 20:47:33

    >>97さんは、40代または50代。せっかく強いのに、旦那さんが相手してくれないのは、寂しいよね。このムラムラ感どうしてくれるのって。幸い私のところは、旦那が頑張ってくれるのでうれしいけど、たまに疲れているときは断る。そんなときは、一人でやっているみたい、トイレで。

    • 0
1件~14件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ