50代の旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • おさるさん
    • 19/03/24 22:45:03

    >>2やはり強いってことなんですね。いつまで続くやら、枯れてくる一方なのに。

    • 0
    • 5
    • おさるさん
    • 19/03/25 06:00:04

    >>3確かに満足はしてます、大きい太いので。ただただ回数をもう少し。補助オイル無しでは無理です、痛いので。

    • 1
    • 8
    • おさるさん
    • 19/03/25 21:26:20

    >>6さんの旦那さんも強いんですね。うちの旦那は、いまだに硬さはあります。持続力は落ちますが。

    • 2
    • 12
    • おさるさん
    • 19/03/26 22:28:20

    >>7はたから見ると、確かに変かもしれないけど不思議と最中は、燃えるのよ。旦那が上手いのかな。実際50代だとレスの方が、多い気がする。ママ友に聞くと、もうとっくにないわとか、旦那が全く通用しないとかいろいろあるみたい。硬くなるだけ、幸せを感じます。

    • 2
    • 14
    • おさるさん
    • 19/03/27 05:36:15

    >>13うちの場合は、バックよ。あの動物的な感じがどうしても旦那が好きみたいで。あと長いので突かれる感覚がものすごくあるのよ。動物の交尾を見るとつい思い出すわ。やはり変なのかな、夫婦そろって。

    • 2
    • 19
    • おさるさん
    • 19/03/27 18:42:03

    >>15声を押し殺しての...は、本当に難しいですね。感じるから、自然と声が。抑え気味だと不完全燃焼だし。もし私に高校生の娘が隣にいたら、私だったら無理かも。万が一バックでしているときに見られたら、おさるさんみたいって言われそう、恥ずかしいわ。

    • 1
    • 20
    • おさるさん
    • 19/03/27 18:45:35

    >>17まだ若いのかしら。本当の。。。を知らないのかな。声は抑えられないわよ。電気が走る感じ。

    • 2
    • 21
    • おさるさん
    • 19/03/27 18:47:19

    >>18まさしく動物的、どうにも止まらないわ。

    • 1
    • 23
    • おさるさん
    • 19/03/28 06:04:11

    >>22大変なことになってしまったんですね。あと昔聞いたことがあるんだけど、。。。最中にちつけいれんを起こし、夫婦揃って救急車で運ばれたと。ほんとか嘘かわからないけど、さすがに恥ずかしいよね。くっついたまんまだから。奥さんの締め付けが相当すごいのか、離れたくないという意識の強さなのか。

    • 2
    • 34
    • おさるさん
    • 19/03/29 06:11:41

    >>24回数が減るのは、自然なこと。我が家では別ですが。それにしても24さんは積極的ですね。私は奪われる方なので。それか24さん自身も性欲が強いのかな?やはり昔聞いたことがある話で、40代を迎えた女子は再度無性に子供が欲しくなる時期があり、。。。したいとすごくかられる時期があるみたいよ。主ですが、40代、50代のママたちが、いろいろとコメントしてくれるのでほっとしてます。やはり多かれ少なかれみんな頑張っているんですね。あー週末も旦那来るかな?

    • 0
    • 36
    • おさるさん
    • 19/03/30 06:53:43

    >>25うなぎや精力剤を試しましたか。あと普段とは違う奇抜な衣装を着てみるとか。視覚、聴覚、嗅覚、味覚を意識して旦那さんに迫ってみては。また絶対復活するわよ。我が家は、ニンニク料理欠かせないし。さすがに朝は、少なくなったかな。

    • 0
    • 37
    • おさるさん
    • 19/03/30 06:58:54

    >>26いやいやまだうちの旦那は、50超えてもたまに富士山してます。ただ角度は落ちましたね。友人ママに聞きましたが、腕を床と平行に上げ、手の平を大きく開きます。中指が床と平行に思うけど。ここが30代の角度って。必ずではないとおもうけど。なので50代は下向きよ。硬いけど

    • 1
    • 38
    • おさるさん
    • 19/03/30 07:01:49

    >>28そうですよね。元気すぎるよね。

    • 0
    • 41
    • おさるさん
    • 19/03/30 11:35:17

    >>40何とかして、旦那さんの元気取り戻せないのかなあ?まだまだ女40代盛りなのよ。若い時にはない、楽しみ方があるし。一人でするのは、もったいないよ。

    • 0
    • 42
    • おさるさん
    • 19/03/30 12:08:30

    >>29さんは、旦那さんと同じ40代なのかな。もったいないよ、まだまだいける女だよ。もっと楽しまないと。電気走る感覚いいよ。

    • 1
    • 43
    • おさるさん
    • 19/03/30 16:19:51

    >>32私も知りたいな。旦那と。。。しても失神はしないし。気持ちよさは、ものすごくわかるのに。

    • 0
    • 45
    • おさるさん
    • 19/03/31 06:06:01

    >>44しおに関しては、AVで詳しく解説する動画がありました。ある構造で服出すんだって。勉強になったわ。旦那にやってもらいけど、言えないなあ。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 47
    • おさるさん
    • 19/04/05 06:07:09

    昨日の朝、何の夢を見たのか旦那の...カチカチ山だったわ。50代になってもすごいと感心する。週末も,,,なのかな?最近私が疲れてて、早めに終わりたい。

    • 2
    • 49
    • おさるさん
    • 19/04/06 05:54:13

    >>48そうなの、昔から強いわ。30代のころは、剃り立つ角度が床よりも45度ぐらいだったの。あの時が懐かしい。48さんだってまだまだ30代いくらなんだから...いくらでもできるわよ、大丈夫。ただ食事、仕事上でのストレスをいかに抜いてあげるか、はたまた普段着る服とは、違う装いをして視覚でムラムラ来るように、工夫するとかいろいろと女性側も努力が必要なの。まだまだ長い人生...ライフ楽しんでね。40代になってくるとさらに燃え上がるわよ。

    • 0
    • 51
    • おさるさん
    • 19/04/07 08:56:57

    まだまだ50代の旦那さんを持つママ、強い過ぎるとか、...長すぎるとか面白いエピソードお待ちしてます。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 56
    • おさるさん
    • 19/04/11 22:30:31

    ヒール効果あるんですね。それもブラック。私たちには、普通に履いている道具にしかすぎないのに、ほんと男性は不思議な生き物だわ。レッドやパープルも効果ありそうかも。私の場合下着がそうなんで。あと友人から聞いた話では、黒のスーツで特にくびれがあるのを着ると、襲われるって。

    • 0
    • 59
    • おさるさん
    • 19/04/13 13:32:36

    昨日旦那我慢しきれず、トイレでこそこそ。私も仕事で疲れていて相手ムリ。だれか生産止めて。強すぎる

    • 0
    • 61
    • おさるさん
    • 19/04/13 22:19:41

    >>60是非何でもいいので、試してみてね。結構刺激があり硬さが増すかも。

    • 0
    • 72
    • おさるさん
    • 19/04/16 21:37:10

    >>71さん、ほんとその通りですね。しかし豆乳もありなんですね。初めて知りました。私は、唯一胸が大きいのが救いで、旦那は大好きみたいです。若い頃より垂れましたがまだまだ旦那の物を元気にさせてあげてます。

    • 0
    • 82
    • おさるさん
    • 19/04/22 06:32:06

    >>80さん、年上の旦那さんですが、お互い頑張っていますね。ある年齢になっても普通にできるって素敵だと思います。仲がいい証拠ですね。もっともっといくつになっても...を楽しんでね。

    • 1
    • 83
    • おさるさん
    • 19/04/22 06:38:56

    >>8140代の投稿ありがとう。やはり旦那さん強いですね。それも81さんもだんだん強くなってきた見たいだし。こちらもお互いびったりと...ライフがあっていますね。まだ40代だと避妊必要なのかな。ゴムがたくさん必要だけど仕方かないね。50代になっても頑張ろうね、投稿ありがとう。ほんと同じ年代の人が頑張っていると思うと、うれしいです。

    • 2
    • 85
    • おさるさん
    • 19/04/23 05:45:06

    >>84もう止まってしまいました。あと更年期もあります。ただなぜだかしたいとい気持ちは、他の人よりは持ち続けていますよ。あとね下の潤いが少なくなってきたので、補助的に市販のジェルなどを塗ってるわよ。旦那の方は、強いのでがまん汁が出てきますが。痛いとムード壊れるしね。

    • 1
    • 88
    • おさるさん
    • 19/04/28 09:39:54

    昨日の夜、コスプレ昔はいた短めのスカート履いてみたら、迫られたわ。私も若いころを思い出して、楽しんだわ。

    • 0
    • 90
    • おさるさん
    • 19/04/28 16:16:16

    >>89生産が激しいのかな。いいのか悪いのか。私は、打ち止めです。

    • 0
    • 92
    • おさるさん
    • 19/04/28 19:24:00

    >>91色々とあったんですね。それにしてもその先生の...素敵だったんですね。今でも体が覚えている。

    • 1
    • 94
    • おさるさん
    • 19/04/29 07:44:59

    >>93あまりにも違いすぎる長さ、それにしても年齢が上がっても凄いわ。うちの旦那も相変わらず、長さと硬さはある。本当に50代なの。

    • 1
    • 99
    • おさるさん
    • 19/04/30 20:47:33

    >>97さんは、40代または50代。せっかく強いのに、旦那さんが相手してくれないのは、寂しいよね。このムラムラ感どうしてくれるのって。幸い私のところは、旦那が頑張ってくれるのでうれしいけど、たまに疲れているときは断る。そんなときは、一人でやっているみたい、トイレで。

    • 0
1件~34件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ