50代の旦那

  • 下話
    • 57
    • 寛弘
      19/04/12 05:53:00

    >>56
    そうかもしれない!
    先週親戚の結婚式で旦那と泊まりで行ってきた。
    普段はヒールとかスーツは身につけないんだけど
    結婚式だから黒のワンピに黒のヒール。
    ホテルで式と親戚が集まった二次会が終わり
    部屋に戻ったら久しぶりに!
    ワンピを捲りあげて右足のストッキングを脱がして
    襲われたワンピ着たまま左足はストッキングとヒールの状態。
    いつも違う状態に私も興奮したかも左足を持ち上げろて突かれれると
    ヒールが揺れていた。
    裸じゃなくても興奮した。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ