後藤真希って安っぽいなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 16:34:00

    >>58
    クズの寄せ集めって自分達のことかしら?クズアンチ

    • 2
    • 19/03/25 16:31:31

    >>54
    スレ主に嫉妬?
    スレ主が嫉妬で立てたんだよね笑

    • 1
    • 19/03/25 16:29:02

    >>53
    初コメで、よくこんなに下がっているトピにわざわざコメントって…笑
    ゴマキアンチって下ネタと半魚人が大好きなんでしょ?ワンパターン笑

    • 1
    • 19/03/25 16:25:35

    また分刻みにコメントしてるお一人様粘着アンチ
    パターン変える気ないの?笑
    ゴマキってまだこんなにみんなの関心あるのかなって…笑

    • 3
    • 61
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/25 15:52:32

    でも家族の不祥事この人そんなに叩かれなかったのに今こんなに叩かれって感じ

    • 0
    • 19/03/25 15:50:15

    矢口には負けるわ

    • 0
    • 59
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 15:37:03

    >>55
    手軽に食べれるモーニングって意味でしょ?

    • 0
    • 19/03/25 15:22:12

    クズをよせ集めた感がハンパなかったですもんね。

    • 1
    • 19/03/25 14:51:01

    >>55モー娘。勝ち残り戦みたいなメンバー選びだったから多分、反骨精神とかそういう環境の子を奮い立たせてスターにするって感じじゃないのかな??
    だから家庭環境が複雑だったり裕福じゃない家の子が多いじゃん。
    そういう子でも頑張ればアイドルとして輝けるよ!夢は頑張ればきっと叶うよ!って庶民的なオーディションだったよね。

    • 0
    • 19/03/25 14:45:43

    なんかみんな所帯染みて、アイドルだった感ないよね。

    • 0
    • 19/03/25 14:43:48

    モー娘。ってみんなそうじゃない?なんかみんな、隠しきれない生活感や庶民感が滲み出てるの。
    つんく、選び方基準徹底して一貫してたんだろうね。

    • 3
    • 19/03/25 14:42:32

    スレ主に嫉妬してます……するどいなぁって

    • 0
    • 19/03/25 14:41:14

    >>42
    わたし初コメントだけど、
    金髪、馬鹿親、弟は誰でも浮かぶと思うけど。

    下ネタと半魚人に見えているの?

    • 0
    • 19/03/25 14:26:47

    粘着お一人様アンチ、トピ上げですか?
    それは嫉妬でしょうね?

    • 2
    • 19/03/25 13:46:16

    >後藤真希って安っぽいなぁ

    彼女は made in Corea の粗悪整形品なのかな?

    • 1
    • 19/03/25 13:45:34

    >後藤真希って安っぽいなぁ

    彼女は made in Corea の粗悪整形品なのかな?

    • 0
    • 19/03/25 05:22:17

    >>48
    そして、過去の自分のコメントを引っ張り出しては わざわざ一言いれる
    これもいつもの手…パターン化してる

    • 1
    • 19/03/25 05:14:07

    >>34
    してない方が不思議なくらい(笑)

    • 0
    • 19/03/25 05:09:45

    >>46
    ヲタ?(笑)
    連投って認めたね
    こんな時間に せっせとハート水増ししたところで無駄で無意味だから…
    アンチってハートの数に拘るらしいね
    あなた見てると納得だわ、いつもセコいなと感心するよ

    • 1
    • 19/03/25 04:53:55

    ゴマキヲタの連投が一番キモい

    • 1
    • 19/03/25 04:51:26

    分刻みでコメント連投
    同じコメントの繰り返し
    ハートの水増しはいつものこと、
    はじめからぽちぽち増やすなんてやり過ぎ…だからバレるのに(笑)
    何の恨みがあるか知らないけど やること異常だよ

    • 2
    • 19/03/25 04:41:01

    飯島直子も同じ臭いがする

    • 1
    • 19/03/25 04:40:16

    お母さんって何したの?

    • 0
    • 19/03/25 04:36:30

    >>40
    また出てきたんだ下ネタ好きな半魚人
    金髪、馬鹿親、弟って何回言えば気が済む?しつこい下品で下劣なお一人様アンチ!!!!

    • 1
    • 19/03/25 04:34:52

    品の良さ、育ちの良さを感じた事がない

    • 6
    • 19/03/25 04:24:06

    はじめから、そうだよ。
    中学でブリーチで金髪って、馬鹿親の娘ぐらいにしか思わないよね。弟も一般人からかけ離れている。

    • 7
    • 19/03/25 04:19:00

    昔はウーパールーパーの顔みたいで可愛かったなぁ。今は骨格がなんかおかしいことになってるよね。骨が突き出ちゃってというか、エラが張ってるのかな?なんかおかしいことになってて可愛いと思わない。

    • 5
    • 38
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/25 04:08:07

    >>37
    自分がね(笑)

    • 2
    • 19/03/24 19:10:53

    安っぽいオンナ

    • 3
    • 19/03/24 19:07:35

    一人でコメント続けるってどんな気持ち?読み返してみなよ キモいから
    今は、ここが粘着お一人様アンチの吐き溜めの場所なんだ…
    次から次へと場所変えて、本当に異常

    • 2
    • 35
    • カレンダー
    • 19/03/24 18:56:13

    >>28>>33見た目じゃなくて、生き様が安っぽいって意味かと…。読解力ないって大変ね。

    • 4
    • 19/03/24 18:52:36

    育ちが悪いから仕方ないよ。
    堕胎の噂もあったし。

    • 3
    • 33
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 18:43:55

    主の顔貼って

    • 0
    • 19/03/24 18:39:58

    昔から、いろんな意味で普通っぽいというか、その辺にいるマイルドヤンキーって感じだよね。ジを行ってるしね。

    • 1
    • 31
    • レバニラ炒め
    • 19/03/24 18:37:43

    目と目がまるで化け物みたいに離れてる
    電気を消したら恐いだろうな(>_<)

    • 2
    • 19/03/24 17:34:43

    品の無い顔立ち

    • 1
    • 19/03/24 17:28:56

    >>21鼻がどうも

    • 0
    • 19/03/24 17:19:18

    主は鏡見て笑っちゃうの?ゴマキより不細工なのは確かだよ!

    • 1
    • 19/03/24 17:16:31

    休憩入れてまた再開してるクズ粘着アンチ
    お一人様なんだから、全部自分で書いてるんだよね
    読み返したら恥ずかしくないの?
    誹謗中傷で訴えられればいいよ

    • 1
    • 19/03/24 16:43:01

    軽い知恵遅れかな?

    • 1
    • 19/03/24 16:32:01

    後藤真希の母親は韓国人にしかみえなかったね。

    • 1
    • 19/03/24 16:22:08

    家庭環境が悪いとか在日が大半の芸能界

    • 0
    • 19/03/24 16:17:37

    その辺によくいる、オマタがゆるんだ知恵遅れのオンナ

    • 1
    • 19/03/24 15:54:04

    今更?

    • 0
    • 19/03/24 15:52:18

    >>16
    ゴマキがぶさいく?全然キレイだし

    • 1
    • 19/03/24 15:22:16

    またトピ立てたんだね、孤独な お一人様粘着アンチ
    一人で分刻みにコメントして、これ全部あなたが書いてるのバレてるから…笑
    恥ずかしくないの?
    バカとか、お母さんや弟のこと、不細工とか、卑猥な言葉が書きたいだけでしょ?いくつトピ立てたら気が済むの?ほんと呆れるし あなた異常だよ

    • 1
    • 19/03/24 15:21:51

    人を騙してでも金を稼ごうとする狡猾さは
    パチンコとかで養ったんでしょうね。
    あるいは生まれつきのDNAか…

    • 2
    • 19/03/24 15:07:26

    >>17なら好感もてる

    • 2
    • 19/03/24 15:04:18

    性格はいいみたいだよ
    人のこと悪く言わないし
    ただバカなんだよな

    • 5
    • 19/03/24 14:59:52

    >>14不細工部類だけど、だから仕事ないよね?

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ