1人で飛行機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/24 07:42:52

    今まで飛行機に乗った事あるなら、有り。

    • 2
    • 19/03/24 07:41:32

    有り。
    むしろ新幹線とかより安心。
    CAさんもいるし、大丈夫だよ。

    • 1
    • 19/03/24 07:34:00

    あり。
    私も小学生の時、年に1回は1人で乗ってた。

    • 1
    • 5
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 07:33:11

    何回か乗ってるならあり。飛行機会社も申し込めば小さい子のサポートシステムあるから安心です。

    • 0
    • 19/03/24 07:32:11

    子供が大丈夫ならいいんじゃない?
    私も昔、年に6回ジュニアパイロットで乗ってたから抵抗はない。
    心配はあるけど

    • 0
    • 19/03/24 07:30:27

    お子さんは飛行機は乗ったことあるの?
    初めてが1人だと、不安かな

    • 0
    • 2
    • ジュース
    • 19/03/24 07:18:47

    主が平気な人だったらあり。ジュニアパイロットというのがあるよね?でも、私自身飛行機が苦手だから、実際は子供一人で飛行機のせるのは無理。

    • 0
    • 19/03/24 07:18:46

    あり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ