夫婦生活拒否された40代男性、妻に出した手紙(めっちゃ長文)

  • なんでも
    • 210
    • うどん
      19/03/23 10:56:14

    うちも旦那がホルモンの病気になって投薬もあり性欲未だになくて1年間レスだったから気持ちわかるわ。
    やりたくないのは分かるけど、お互い納得いくところで譲歩する事が大事なんだよね。
    片方はやりたくないー!嫌だ!
    片方は毎週やりたいー!やりたいー!
    これじゃ折り合いつかない。
    じゃあ月に1回でもやりましょうって話つけば拒否られてる側も落ち着くんだよ。
    やりたくない側は月一の苦痛だろうけど、夫婦関係維持したいなら仕方ないよね。
    レスって拒否ってる側はイヤイヤ言ってれば言いけど拒否られてる側は相当なストレスなんだよね。
    離婚理由にもなるようにSEXは夫婦間で大事な行為と思う。
    うちも一応話し合いの末、解消したけど旦那の気持ちがのってないしやっても楽しくないからどうせレスに戻りそう。
    だから、あと5年を目処に自立できるよう最近正社員で働きだした。(子供の成人を目処に離婚にうごきたい)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ