三菱UFJ銀行 採用大学ランキング

  • なんでも
    • 21
    • ソーセージ
      19/03/22 11:42:24

    >>20
    今まで一般職が担ってた仕事が激減すると思う

    いま大手銀行の採用数も、志望学生も、双方とも減ってる。ただ志望学生の中身を見ると今まで多くを占めてた中堅大からの志望者が減ってて、早慶以上の志望者数は変わってないんだって。だから将来銀行の中枢部門に携われないと見込む学生が避けてるのかも。あと理数系の採用も増やしてるって。環境は変わってきてるよね。
    ネットにあったニュース記事で見た内容だけど

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ