ゴマキの不倫相手との出会い方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 14:29:10

    出会い方が底辺すぎるw

    • 8
    • 19/03/22 14:36:59

    元カレじゃないんだ…

    • 0
    • 19/03/22 14:38:59

    まさか相手も本当にゴマキだと思わなかったんだろうな。ゴマキも軽い女

    • 6
    • 19/03/22 14:39:20

    元かれじゃないのか
    だってファンを家に呼んだりするもんね

    • 1
    • 19/03/22 14:41:24

    >>18次は訃報が流れるかもね

    • 0
    • 19/03/22 14:44:17

    こうやって芸能人と知り合えるとかびっくりだし付き合うとか一般人からしたら
    舞い上がってまう

    • 3
    • 19/03/22 14:50:00

    ゴマキって、昔の私の中では憧れみたいな存在だったんだけど。
    ゲームで知り合った一般人と恋愛とか、旦那が元ヤン解体業とか、、
    やる事なす事、庶民的すぎるというか、ビックリ。
    ある意味、好感度上がったわ!
    ある意味ね笑

    • 8
    • 19/03/22 15:18:10

    SNSで出会うクソも多いよね
    Twitterで「いきなりフォローしてごめんなさい!」とか言って自衛隊の男をフォローしまくってるビッチトリマーがいるわ

    • 0
    • 19/03/23 11:54:35

    >>93だれだれ?

    • 0
    • 19/03/23 11:55:44

    ゴマキって昔から底辺でヤリマンでアバズレだな~育ちが悪いのがよくわかる

    • 1
    • 19/03/23 13:20:49

    オンラインゲームやってるやつは要注意よ
    チャットで可愛い顔文字や♪つけて喋るだけでオッサンがチヤホヤするから
    モテない女とモテてない男がいちゃつく為にあるようなもんだから
    ゲームを楽しみたい人にしてみれば迷惑な話
    好かれただの嫌われただのフラれた浮気されただの、私たち付き合ってるんで他の人とはフレンド切ります誰とも喋りませんとか勝手にやってろみたいな
    そういう目的の奴等はレベル上げとかやらなくなって協調性がなくなるからギルド居ても邪魔なだけだし
    ブスとブサの顔の見えない者同士が美男美女を想像しながら大恋愛ごっこ、それをリアルの友達とかに恋の相談するんだから気持ち悪い、相手は子持ちのババアだったり妻子持ちの中年だったりもするのに(笑)
    私は絶対にそういうのに捲き込まれないように一人ではやらないけどゲーム内はドロドロ
    ゴマキみたいな容姿で独身なんてのはごくまれ、実際日頃の不満を愚痴って女扱いされたい人妻は多い
    男は低学歴や定収入で女にお金かけないような底辺が多い

    • 1
    • 19/03/23 13:32:32

    夢のある話じゃないかー!!
    私も米津玄師と出会ってしまう可能性に懸けてオンラインゲームを始めてみようと思う。

    • 2
    • 19/03/23 13:36:52

    めちゃくちゃ夢のある話しじゃん。

    • 1
    • 19/03/23 13:39:06

    相手の容姿なんてさほど良くもないと思う。
    ゴマキは相手のゲームの腕やらキャリアやらに惚れて夢中になっちゃったんじゃないかな。
    その気になればイケメンも金持ちも簡単に落とせるけど、ゲーマーに自分から惚れちゃうってところがなんか憎めない。

    • 0
    • 19/03/23 13:40:38

    剛力さんと、偉い違いだね。

    でもなんかね、ゴマキはヤンキーというか、弟も捕まっちゃったし、お姉さんも夜のお仕事系で、お母さんは自殺でお父さんいない。育ちが悪いというよりも、不幸というか、ちょっとファンの同情をひく感じ。そこが憎めないというか応援したいというか、心配になるんじゃない?

    • 0
    • 19/03/23 13:41:55

    神栖市でころされた、女子大生もゲームで知り合ったんじゃなかった?リアルだとあんな犯人みたいなのしかいないと思うよ

    • 0
    • 19/03/23 14:18:21

    これ一人でやってるとか異常

    • 1
1件~17件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ