ゴマキの不倫相手との出会い方

• なんでも
    • 96
    • 麺類
      19/03/23 13:20:49

オンラインゲームやってるやつは要注意よ
    チャットで可愛い顔文字や♪つけて喋るだけでオッサンがチヤホヤするから
    モテない女とモテてない男がいちゃつく為にあるようなもんだから
    ゲームを楽しみたい人にしてみれば迷惑な話
    好かれただの嫌われただのフラれた浮気されただの、私たち付き合ってるんで他の人とはフレンド切ります誰とも喋りませんとか勝手にやってろみたいな
    そういう目的の奴等はレベル上げとかやらなくなって協調性がなくなるからギルド居ても邪魔なだけだし
    ブスとブサの顔の見えない者同士が美男美女を想像しながら大恋愛ごっこ、それをリアルの友達とかに恋の相談するんだから気持ち悪い、相手は子持ちのババアだったり妻子持ちの中年だったりもするのに(笑)
    私は絶対にそういうのに捲き込まれないように一人ではやらないけどゲーム内はドロドロ
    ゴマキみたいな容姿で独身なんてのはごくまれ、実際日頃の不満を愚痴って女扱いされたい人妻は多い
    男は低学歴や定収入で女にお金かけないような底辺が多い

• 1
古トピの為これ以上コメントできません