安易にデパスに手を出さない方がいい?

匿名

果物

19/03/21 18:38:11

イライラが収まらず、漢方を飲んでるけど、これから春休みだし、家でずっと一人で子供たちみるのもつらい。
頓服でデパスもらいに行こうかと思うけど、どうかな?
ずっとイライラしてるわけではなく、散らかされが重なったり、兄弟喧嘩がひどくてやめてと言ってもやめない時などに瞬間湯沸かし器的にイライラが爆発してしまいます
うるさーい!!片付けなさーい!!って感じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。