2歳。歩かないで抱っこ抱っこ。

  • なんでも
    • 103
    • そば
      19/03/21 22:43:56

    >>99
    二歳でそんなできる子いる?保育園で先生に他の子と比べられたりして、ムカついてるでしょ

    なんだかんだ男の子は一生マザコンだろうし、ママに甘えんぼの優しい子のほうがいいじゃん
    今にやらないでいいっていう事も無理にやろうとするよ、男の子なら高いところ登ったり、危ないこともしそうだし、活発になるよ

    普段保育園なら、早くから集団も慣れてるし、色々刺激受けてると思うよ
    大変なら無理に出歩かず、家でたくさん抱っこしてあげたらいいじゃん

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ