男の子の魅力ってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 22:00:32

    わからなくてもいいよ!

    • 0
    • 2
    • コーヒー
    • 19/03/20 22:00:52

    無い

    • 1
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 22:01:20

    >>2
    こら!w
    なにかないの?

    • 0
    • 4
    • 人工甘味料
    • 19/03/20 22:01:28

    レズなの?

    • 0
    • 19/03/20 22:01:42

    ちんちん可愛いよ

    • 1
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 22:02:10

    主みたいなのにはわからなくていいよ♪

    • 3
    • 19/03/20 22:02:11

    あんたの旦那が魅力ないからって(笑)

    • 3
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 22:03:10

    >>4
    いや女の子と男の子どっちが可愛いかって聞かれたらほとんどの人は女の子と答えるよ
    そしたらレズになるの?

    • 0
    • 19/03/20 22:03:50

    正直言って顔が良ければ男の子でも女の子でもいい。

    • 1
    • 19/03/20 22:04:31

    >>7
    そりゃ息子を異性とは見ないから別物だよ

    • 0
    • 11
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 22:04:44

    >>9
    顔がいいならなおさら女の子の方がいいわ

    • 2
    • 19/03/20 22:05:09

    悪意はないけど、こればっかりは産んでみないと解らないと思う。

    わたしも男の子産むまで解らなかった。

    • 6
    • 19/03/20 22:05:43

    自分の旦那が臭くてキモいからって(笑)

    • 4
    • 19/03/20 22:06:21

    とにかくバカで可愛い

    • 6
    • 19/03/20 22:06:34

    いるの?
    いてのこれならやばいね
    可哀想な息子さん

    • 0
    • 16
    • ソーセージ
    • 19/03/20 22:06:36

    女の子が良かったけど、男の子だった。
    ビックリするほど可愛い。いや、ビックリした。

    • 9
    • 19/03/20 22:06:40

    主のお子さんならきっと魅力のある男の子なんじゃないかな?
    問題なのは性別じゃないよ。

    • 0
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 22:07:49

    >>14
    バカな男なんてなおさら嫌だわ
    バカな女の子は可愛らしいけど

    • 0
    • 19/03/20 22:07:55

    ブサイクな娘ほど哀れなものはないよね。
    しかも親そっくりとか。笑

    • 6
    • 20
    • さつま揚げ
    • 19/03/20 22:09:00

    男の子超可愛いよ。
    純粋だし一生懸命でいじらしいし。
    女の子は小さくても女の嫌な部分が前面に出てる子いたりするから、そういう子は可愛くないしキモい。
    あと不細工だと、男の子より女の子の方が悲惨だね。

    • 15
    • 19/03/20 22:10:19

    >>8
    男の子人気ないよねー。うちは男の子しかいないから、性別で僻まれることがないからそれは良い。私もよくわからんけど、可愛いよ。

    • 1
    • 19/03/20 22:10:25

    自分の子。ってだけで充分可愛い。

    • 11
    • 23
    • 大量の干し柿
    • 19/03/20 22:12:47

    他人の子でも、男女どちらもいるとこ
    男の子だけ可愛いんだよねえ
    まれに可愛い女の子もいるけどね!

    • 0
    • 19/03/20 22:14:55

    とにかく可愛い!
    うちは女の子いないから、逆に女の子可愛いー!って気持ちが分からない。よく可愛い服が着せられるとか言うけど、そういうのも興味ないし、男の子でもシンプルなのしか着せないから女の子でも一緒だと思うんだよね。

    • 2
    • 25
    • カレンダー
    • 19/03/20 22:17:24

    あなたのお子さんとそのお友達が臭くてきもいだけで人それぞれ違うのよ

    • 1
    • 19/03/20 22:17:42

    息子は可愛いんだよな~ 娘は精神年齢高いからね。生意気な面があるの。

    • 1
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 22:18:07

    >>22
    女の子だったらその数倍かわいく思えるよ

    • 0
    • 19/03/20 22:18:50

    とにかく可愛い!
    息子最高にかわいいのよ

    • 5
    • 19/03/20 22:18:56

    ないね笑笑笑

    • 0
    • 19/03/20 22:19:35

    >>27
    主そっくりなブサイクでも?

    • 3
    • 19/03/20 22:19:48

    娘と息子がいるけど、単純に可愛いのは息子。まだ3歳だからっていうのもあるけど。でも姑や自分の母を見てると、息子はおじさんになっても可愛いんだろうなと思う…。娘はね、とにかく色んなことが心配かな。

    • 1
    • 19/03/20 22:19:57

    14年目だけどずっと可愛くない
    生まれて3年まではそれなりに可愛かった、ただそれだけ
    娘が生まれたら娘溺愛

    • 2
    • 33
    • カレンダー
    • 19/03/20 22:21:22

    >>8
    どれだけの人数に聞いて回ったの?あなた、なんか変だよ?
    あなたが女なら女もかなり変なのがいるってことになるよね

    • 1
    • 19/03/20 22:21:40

    釣りトピなのは分かってるけど、男の子は可愛いよ。もう子供大きいから第三者の目で言うけど、外で見かける他人の子供で、わー可愛いなって思うのは大抵男の子。女の子でもいるけどね。クスッと笑顔にしてくれるのは男の子だね。

    • 6
    • 19/03/20 22:21:44

    主の子が可愛くなくて臭くてキモいだけだよ。

    • 6
    • 36
    • カレンダー
    • 19/03/20 22:21:46

    臭いって何?たぶんうちの子あなたの子より臭くないと思う。美少年だしその辺の女の子より美しいよ。素直だし、顔も美しいし、服も可愛い。

    • 3
    • 37
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 22:22:01

    ただただ、可愛い!たまらないわ!息子が産まれるまでは私もかわいさが全く分からなかった!

    • 5
    • 19/03/20 22:23:07

    わからなくていいと思う。
    娘が男の子産んだ時に同じこといえばいいよ。

    • 7
    • 39
    • おせちの残り
    • 19/03/20 22:24:38

    両方いるけど、両方の良さがある。
    自分の子だから本当に可愛いよ。
    性別で線引きするのってなんか、寂しいね。
    そんなお母さんの背中を見た娘さんも将来歪んだ考えになるんだろうね。

    • 4
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/20 22:26:04

    そんなあなたの旦那さんも男の子だったね
    あなたの娘さんは一生独身でよろしく

    • 4
    • 41
    • カレンダー
    • 19/03/20 22:27:16

    すんごくおもしろいよ。
    そしてかわいい。たまらん。
    女子もいるけど女子は楽しい、

    • 1
    • 19/03/20 22:28:20

    すごいかわいい

    • 2
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 22:29:04

    ない。可愛いけど、女の子育てて楽しい方がいいわ。

    • 0
    • 44
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 22:29:20

    >>32
    やっぱり可愛くないよね
    男の子生んだら悲惨だろうなぁ

    • 0
    • 19/03/20 22:29:46

    >>18
    主さん分かってないな。
    男の子のバカと女の子のバカは質が違うんだよ。
    男の子は純粋で素直で本当に何も考えていない「バカ」なの。
    女の子はどうしても子供の頃から複雑な感情が働くし色んな計算がある。それがうまく行かなかったのが「バカ」。

    • 7
    • 46
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 22:30:45

    >>43
    だろうね
    女の子なら色々楽しみあるけど
    男は...

    • 0
    • 19/03/20 22:31:11

    悲しい。

    • 0
    • 19/03/20 22:32:03

    女の子で主さんみたいになるのは悲惨じゃないの?

    • 6
    • 19/03/20 22:33:38

    男は良いのに、男の子は嫌なんだ?

    • 5
    • 19/03/20 22:35:07

    魅力なんて分からなくていいよ。
    貴女の娘さんはきっとマトモには育たない。
    頼むからあなたの子は結婚せずに独身貫いて主と一緒に墓に入ってくれ。
    他所の息子さんに取って害にしかならん。

    • 9
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ