女の子を出産して嫉妬される

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/20 20:55:33

仲良し3人組でした。
一人は独身、一人は私より後に結婚したけど男の子を妊娠出産、私は長い間不妊。
正直妊娠を聞いたときは動揺したけど、人は人と思って割り切ってた。
私が女の子を妊娠したとわかると、独身の子は浮かばない表情、男の子を出産した子には妬まれる。
なんだかなぁ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 22:30:17

    だよね。女の子産んだ私達仲間の強さなめんな

    • 1
    • 19/03/20 22:28:59

    >>160
    男の子ママも必死で草

    • 1
    • 19/03/20 22:28:09

    >>57すいません!私は確かに変り者です!でも、習い事の周りの男兄弟母はいい人達ばかりですー。

    • 0
    • 19/03/20 22:27:52

    >>155
    今息子とべったり過ごしてる時期だから、流石にそんなに割り切れないや。私は。
    嫁共にウザがられて近寄られないなんて悲しい。

    • 2
    • 19/03/20 22:27:38

    女の子ママって必死で草

    • 3
    • 19/03/20 22:27:21

    >>155
    それは言い訳の強がりじゃん。

    • 1
    • 19/03/20 22:26:39

    へぇーそんな人私の周りにはいないわ。
    主が考えすぎか、嫌味ったらしいことを仲良しとやらのお友達に言ったんじゃないの?

    • 2
    • 19/03/20 22:25:57

    >>141
    その論理だと、夫が魅力ある人間なら、夫自身は男の子を希望するって事だよ?

    • 0
    • 19/03/20 22:25:16

    >>151
    wwwだね!

    • 0
    • 19/03/20 22:24:20

    結婚したら寄り付くのがいいの?
    変なの。きちんとした学歴を与えて
    生きていける力付けてもらったらあとは
    自由に生きて欲しい!娘だと頻繁に孫に会えるとかそんな幼稚な考えないから。

    息子が自分で選んだ人と幸せに暮らしてれば
    それでいい。

    • 0
    • 19/03/20 22:21:35

    >>42自分語りお疲れ(^^)一理あるのは私は弟いるんだけど、女子力低過ぎて悲しいよー泣

    • 0
    • 19/03/20 22:21:33

    その関係に明るい未来はないから傷が浅いうちに離れる方がいいよ

    • 0
    • 19/03/20 22:21:31

    >>42自分語りお疲れ(^^)一理あるのは私は弟いるんだけど、女子力低過ぎて悲しいよー泣

    • 0
    • 19/03/20 22:21:01

    >>148
    逆じゃない?
    笑われてるのに気づいてないね。

    • 2
    • 150
    • この発言が1番まともじゃないねw
    • 19/03/20 22:20:13

    >>142
    >>106 ! 19/03/20 22:04
    ぶっちゃけ、男の子産む人って綺麗な人多いからね。ブスが女の子産む確率高いね。私の周り見てもそう。

    • 1
    • 19/03/20 22:19:53

    男の子って結婚したら家に寄り付かなくなるよー
    ウチの旦那なんかも滅多に顔すら見せに行かないどころか私の実家に来てる事のほうが多い。

    • 2
    • 19/03/20 22:19:39

    >>140
    釣れたよw
    わたしあなたねらってる。

    • 0
    • 19/03/20 22:19:29

    >>139
    本当にさっきから下品だから消えて
    男の子ママ

    • 4
    • 19/03/20 22:19:25

    男の子希望いたよ
    女の子なんか産んだら夫の愛情が全部持っていかれて嫉妬してしまうから男の子希望って言ってた。
    私は女の子希望で女の子産んだけどねー
    それ聞いて少し引いた…

    • 2
    • 19/03/20 22:19:01

    >>139
    感じたら男が産まれるとか外で言うなよ。
    恥ずかしいwww

    子供3人とかだとお盛んなサルって言ってるようなものだよ。バカw

    • 2
    • 144
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 22:18:29

    性別にこだわっている人だと
    そういう事もあるのかな。

    • 1
    • 19/03/20 22:18:27

    それ、女の子というより、あなた自身嫌われているんじゃないの?

    • 4
    • 19/03/20 22:18:11

    >>127
    逆だと本当の選りすぐりの美人しか出さないんですよね?
    意地が悪いお母さんですね~子供もマトモに育ちませんよ?

    • 3
    • 19/03/20 22:18:09

    >>130
    自分が嫌いでしょ?
    自分自身が女だってことを忘れてない?
    あなた自身がもっと魅力ある人間だったら女の子ほしかったかもしれないね
    闇は深いね

    • 2
    • 19/03/20 22:17:10

    >>134
    残念。両方います。w

    これだから、男だけのママってwww

    • 1
    • 19/03/20 22:17:05

    >>120例外あるだろうけど、旦那から愛されてると男の子だよね 産み分けでも女が感じないとダメだし。身体は正直。

    • 1
    • 19/03/20 22:16:43

    >>132
    老舗旅館の跡取り産むわけでもないのにね

    • 2
    • 19/03/20 22:16:16

    >>128
    原口あきまさ?
    それとも、大分の例のインスタグラマーを
    ちょっと文字変えて書いただけかな?

    • 1
    • 19/03/20 22:16:12

    >>124
    私まさにそうなんだけど、何をどう拗らせてるって思うの?

    • 2
    • 19/03/20 22:15:33

    >>128
    それは両方ほしかったんじゃない?

    • 1
    • 134
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/20 22:14:32

    >>127
    こんな大量に芸能人の名前出して必死なところ

    恥ずかしいって!女の子ままぁ

    • 0
    • 19/03/20 22:14:30

    >>120
    だから男女も美人ってことで、よろしい?

    • 0
    • 19/03/20 22:14:25

    >>124
    逆でしょ
    そもそも男の子希望の人が少なすぎるし

    • 1
    • 131

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 22:13:25

    女の子で妬むとかないわ
    ママスタ見てると女って嫌だなーって思うもん
    自分の子供もこうなっちゃうかもって思ったら女の子はムリ
    主みたいなトピたてるんだろうし

    • 4
    • 19/03/20 22:13:10

    一姫二太郎の私は、勝ち組なの?

    • 1
    • 19/03/20 22:13:10

    >>21男の子欲しくて4姉妹産んだ友達いるよ。家は男だけだから羨ましい(^^)

    • 0
    • 19/03/20 22:12:40

    >>106
    そ、そうだねwww

    北斗晶
    ジャガー横田
    谷亮子
    小原正子
    榊原郁恵
    松本伊代
    松野明美
    若貴の母ちゃん
    亡くなたけど、サッチー
    鈴木紗理奈
    榮倉奈々
    渡辺美奈代(あの息子2人)
    篠原涼子


    美人ばかりですねwww

    • 4
    • 19/03/20 22:12:18

    >>112
    関係ないよね
    山田花子も虻ちゃんも北斗晶も男の子ママだし

    • 3
    • 19/03/20 22:12:10

    てか、此処で女の子ママを見下してる人
    絶対最悪な姑になりそうだよね。
    嫁いびりしまくりそう。
    もし嫁が女の子しか生まれなかったら
    虐めて虐めまくるんでしょ?

    • 6
    • 19/03/20 22:11:53

    第一子から男の子希望で女の子のママになった人達が一番拗らせてる。
    これはガチ。

    • 5
    • 123

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 22:10:44

    >>109
    正解!私、ネグレクトで施設育ちだから。実親いないよ。

    • 0
    • 19/03/20 22:10:31

    >>111
    女の子を産んだら一安心なんて書いてないよ?
    女の子産んだら性別はどうでも良くなるって書いたんだけど、理解できなかったかしら?

    • 4
    • 19/03/20 22:09:52

    マジレス、男の子産む女は美女率高し〆

    • 3
    • 19/03/20 22:08:38

    >>117
    はっ?こいつ大丈夫(笑)?

    • 0
    • 19/03/20 22:08:09

    >>106
    それ男の子ママが言っても説得力なくない?

    • 2
    • 19/03/20 22:07:57

    >>112
    わかったから。なりすましめ。

    • 0
    • 19/03/20 22:07:50

    >>106
    えー!うちの知り合いにアパ社長みたいなのがいるんだけど蝉みたいな男の子産んでたよ!

    • 3
    • 19/03/20 22:07:44

    >>106
    わたしあんどうなつ

    • 1
1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ