別トピ【不倫してる方~重度の病み専用】別トピ コノシロさんお待ちしてます!

  • 友募・馴れ合い
    • 1078
    • 神護景雲
      19/04/10 22:05:44

    >>1018
    えー!
    バレても家族に「あなた達のことは疎かにしてませんよね?」って言うんだ。
    マジでか。

    ある程度成長した子供でも生きていく上で我慢をしなくてはならないものがある事を学びます。
    不倫する人達は、我慢ができないイヤイヤ期の子供以下だよ。

    ダメな事、我慢する事を選べない自分を棚にあげてアンチを虫呼ばわり。笑

    子供に我慢とか教育できるわけない。自分が欲望に我慢できないんだから。
    アホか。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ