バネ指痛いよ(/≧◇≦\)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 日本酒
    • QtPxfUbrcx
    • 19/03/19 21:35:44

    >>1
    ありがとうごさいます。
    整形外科で診察して、レントゲンを撮り、バネ指と診断されました。注射をしたけれど、なかなか治らず、1ヶ月くらいしたら、一瞬治ったのですが、前よりもっと酷くなってしまいました。
    注射はめちゃくちゃ痛いんですね。
    注射で治らなかったら、手術するように言われましたが、怖くてしていません。

    • 0
    • 9
    • 日本酒
    • QtPxfUbrcx
    • 19/03/19 21:39:32

    >>2
    1の返信にも書いたように、バネ指と診断されました。
    最初はカクンカクンする程度でしたが、腫れて、全く曲がらなくなってしまいました。自分の反対側の手で指を曲げてみるのですが、曲がらなくなってしまいました。

    • 0
    • 10
    • 日本酒
    • QtPxfUbrcx
    • 19/03/19 21:41:44

    >>4
    わたしも、注射、めちゃくちゃ痛いのを我慢したのに、直ぐまたぶり返ししてしまいました。
    みんなは注射で治ったと聞いています。

    • 0
    • 11
    • 日本酒
    • QtPxfUbrcx
    • 19/03/19 21:43:24

    >>5
    最初はそうだったのですが、酷くなったら、全く曲がらないんです。
    腫れています。

    • 0
    • 12
    • 日本酒
    • QtPxfUbrcx
    • 19/03/19 21:45:02

    >>6
    わたしの知り合いの人たち、母は一回の注射で治り、ぶり返ししなかったと聞いています。

    • 0
    • 13
    • 日本酒
    • QtPxfUbrcx
    • 19/03/19 21:46:01

    >>7
    お知り合いの方、治って良かったですね。

    • 1
    • 14
    • 招き猫
    • QtPxfUbrcx
    • 19/03/20 07:24:01

    バネ指で手術せずに治った方、手術して治った方、いましたら何かアドバイス下さい。お待ちしています。

    • 1
    • 15
    • 招き猫
    • QtPxfUbrcx
    • 19/03/20 08:18:53

    良く職場の同僚とかに針、灸を勧められますが、針灸で痛みとか、腫れ、動かなかった所が治った方いましたら教えて下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ