あと3週間後帝王切開

  • 妊娠・出産
    • 30
    • ジュース
      19/03/25 23:22:25

    1人目緊急帝王切開で脊椎麻酔のみ、術後はボルタレンくれた。それでも辛かったのに。カロナールて。赤ちゃんか!
    2人目、3人目は硬膜外麻酔してもらって術後の回復が全然違いましたよ!
    1人目は点滴の棒無いとヨロヨロすら歩けなかったのに、2人目3人目は次の日の夕方から棒も無しでヨチヨチ歩けました。
    「おしっこの管外しますね~」の一言、焦りますよね。
    産んだ後の処置の時間が長くて苦痛過ぎて、3人目は赤ちゃん産まれたあと鎮静剤打ってもらって、ウトウトしてる間に終わって良かったですよ。

    頑張ってくださいねー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ