NHK青山祐子アナ 15日に退局していた 4児出産し、育休中で7年のブランク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/19 12:29:22

    一回復帰しないと育休手当は貰えないから手当は最初の1年半だけ貰ってたんじゃないかな?
    その後は単なる休職状態で無給だと思うよ

    • 2
    • 19/03/19 12:12:49

    ご主人が実業家だからねアナウンサー辞めても痛くもかゆくもない

    • 0
    • 19/03/19 12:03:15

    もう需要無いだろうしね、退職して正解

    • 1
    • 13
    • 大量の干し柿
    • 19/03/19 11:27:13

    主ww

    • 1
    • 12
    • 特大のダルマ
    • 19/03/19 11:19:48

    主 ばか

    • 3
    • 19/03/19 11:17:12

    手当は受信料から出ていない

    • 3
    • 19/03/19 11:15:14

    この人じゃないけど、育休中に立て続けに妊娠出産して手当だけ貰って復帰せずに辞める人がいる。手当は当然の権利だけど、そういうことやられると後の人達に迷惑かかるからやめて欲しい。

    • 3
    • 19/03/19 11:13:22

    給料はもちろん出てないし手当てが出てたとしても受信料からじゃないでしょ(笑)落ち着いて。

    • 5
    • 19/03/19 11:11:22

    休職中じゃなくて育休だったの?
    制度に欠陥ありじゃないの?

    • 0
    • 19/03/19 11:11:02

    このおばさん嫌いだけど、給料とか手当は出てないんじゃない?
    なんかのニュースに、出てないと書いてあった。

    • 3
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/19 11:08:33

    この人神田うのとよくパーティーしてるよね。その間も給料もらってたのか。さすがNHK。

    • 1
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/19 10:51:36

    手当ては出てないって聞いたような

    • 2
    • 19/03/19 10:45:34

    7年ってすごいな

    • 0
    • 19/03/19 10:40:43

    この夫婦、派手な感じで嫌な印象しか受けない。

    • 2
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/03/19 10:40:28

    手当は受信料からではなく税金からですが…

    • 2
    • 19/03/19 10:26:26

    どこから手当が出てるか知らないんだ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ