人生は一冊の問題集←良い言葉ですよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 18:57:56

    >>13待って!行かないで!

    • 0
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/03/14 18:55:16

    どうしても半ば以降の問題が解けないんですが……
    あ、科学と聞くとじんましんが出るので失礼します。

    • 0
    • 19/03/14 18:53:30

    >>11どういう意味???

    • 0
    • 19/03/14 18:12:36

    難関ですか?Fランですか?

    • 0
    • 19/03/14 18:07:24

    >>9応援してます!辛いときはいつでもママスタへ!!!

    • 0
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 18:06:35

    >>6
    見ず知らずの方からの励ましの言葉、嬉しいものね。
    ありがとう。
    解答付きではない分厚い問題集抱えて頑張るわー。

    • 0
    • 19/03/14 18:04:48

    >>7実現党に投票お願いします!

    • 0
    • 19/03/14 18:04:11

    科学的に証明せよ。

    • 0
    • 19/03/14 18:03:24

    >>5苦労してるんですね。お互い頑張ろうぜ

    • 0
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 18:00:07

    >>2
    やーでも実際そう思うよ。
    今まであんまり順調な人生ではないから、答え丸写しで楽勝な人生を送りたいダメ人間(笑)

    • 0
    • 19/03/14 17:59:12

    >>3面白くねー

    • 0
    • 19/03/14 17:58:37

    人生が問題集とは思わないな。

    • 1
    • 19/03/14 17:57:19

    >>1返しが上手いな

    • 0
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 17:56:21

    解答つきでお願いいたします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ