俳優のピエール瀧容疑者 コカイン使用疑いで逮捕 尿から陽性反応、容疑認める「間違いありません」

  • ニュース全般
    • 162
    • 個性的すぎる食器
      19/03/17 12:54:56

    >>151それ思った
    それで他人に危害を与えるものじゃないなら良いのかなと思ったり。
    勿論、皆がコントロール出来る訳じゃないし、犯罪の助長になる可能性も高いから、「本人が良ければ」なんて問題じゃないけど。

    結局はタバコも酒も同じだよなと。

    酒だってアル中になったり、大人しい人を狂暴にさせたり、判断力鈍らせたりするわけだから。なのに違法じゃない。
    この違いはなんなんだろう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ