• No.14 野菜

    19/03/12 06:14:30

    >>11私は社員に嘘をつかれたよ。あれは会社ぐるみの保険金詐欺だとおもった。やめときなよ。

  • No.22 酢豚

    19/03/12 06:30:56

    >>14
    損保ジャパンは昔から塩対応で有名なので、人身に切り替えてガッツリやっちゃって良いかと思います(^^)
    自分が被害者ならば、自分の保険の弁護士特約使って裁判もありです。
    弁護士特約使っても等級には影響しないので、相手が損保ジャパンの被害者さんは安心して使ってください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。