ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

  • 友募・馴れ合い
    • 4234
    • 通りすがり
      20/02/22 12:38:35

    おはようございます(^.^)
    白さんに話を変えたいみたいですが
    悪いのは誰なのかわかりますよね?
    人を嘘設定と心にもない綺麗事を並べて騙してたのはあいつ。
    正当化せずに自分の非を認めろ。
    暴露になりますが
    横尾が白さんは横尾でした!って言ったの覚えてますか?
    あれも聞いた話によると、ネコニャンが白さんをアンチしてたから横尾がとめるために書いた嘘らしいですね。
    横尾はバカだからあんなやりかたになりましたけど横尾らしい方法だとおもいました
    エロネタも横尾の嘘にしたいみたいですが
    全部ホントみたいです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ