外食中にあとから入って来たお客の顔を見る旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スイーツ
    • 19/03/11 02:20:42

    いるいる!
    気分悪いよね。

    • 20
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/03/11 02:23:25

    うちのクソだんなもだよ!しかも大きな声で入ってきた人の容姿をディスるから、飯がまずくなる。

    • 9
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/11 02:23:46

    私の母がそう
    いつもキョロキョロしてる
    落ち着きなさそうな人みたいで凄く嫌

    • 9
    • 4
    • スイーツ
    • 19/03/11 02:35:52

    コンビニで客なのに入店音がなったら入口見るタイプだな。

    • 5
    • 5
    • カレンダー
    • 19/03/11 02:38:40

    凄く人の目が気になってるから見てしまってるんじゃない?
    それか、常に知り合いいないかな~って探してるか。

    • 5
    • 19/03/11 02:40:16

    わかるーーー‼
    うちの夫も見る、
    辞めてほしい。
    「誰とも待ち合わせしてないよ」
    て嫌味で言ってもいちいち見る。

    • 10
    • 19/03/11 02:45:13

    分かる。
    たまに、鳩が豆鉄砲食らったみたいに目をまん丸にしてこっち見てくる人いるけどアレか。
    やめさせた方が良いよ。

    • 19
    • 19/03/11 02:47:02

    >>2
    同類だと思われるよ

    • 3
    • 19/03/11 02:48:07

    外食中に関わらず後から来た人を
    ジロって見てる人居るよね。
    コンビニもそうだし電車とか。動くものを自然と見てしまうクセ持ってるとか?

    • 16
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/03/11 02:49:11

    わかる。
    キョロキョロする奴キモすぎて苦手すぎる。
    絶対頭悪い。

    • 16
    • 19/03/11 02:50:13

    >>7
    ムカつくからチッて舌打ちが出ちゃう
    ガン見すると自覚して二度と見なくなるんだよね
    見ないように我慢出来るなら見んなっつうの

    • 6
    • 19/03/11 02:51:40

    なんか周りを気にしないといけない様な事でもしてるんじゃない?

    • 0
    • 19/03/11 03:26:12

    >>2
    容姿ディスるとか最悪な男だな

    • 9
    • 19/03/11 06:19:28

    いるいる。
    隣に座った人の注文した料理とかとも見てる。

    • 6
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 06:32:14

    うちもそう!
    本当に気持ち悪い!!
    お客のみならず、注文とりに来た店員のことも足から頭まで見てる!
    キモいキモいキモい!

    • 9
    • 19/03/11 06:56:11

    うちの旦那も
    どこ行ってもほかの客や店員動くたびにジロっと見てる
    可愛い人探しもあるはずだけど、見られる側は絶対気持ち悪いよね

    • 8
    • 19/03/11 06:57:33

    わたしも見ちゃう
    ジロジロではないけど

    • 1
    • 18
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/11 06:58:35

    わかる、気持ち悪いし、人の気持ちわからない人だなと思う。

    • 8
    • 19/03/11 07:00:10

    入ったお店でやけに視線感じるときあるよね。主の旦那みたいな人か。

    • 12
    • 20
    • ソーセージ
    • 19/03/11 07:02:11

    たまたまドアのほう向いてる席とかだと目線がそっち行くことはある。
    主の旦那は入り口が後ろとかでも見るの?

    • 1
    • 19/03/11 07:02:17

    >>13そういう人ほど不細工だったり、背が低くてチンチクリンだったりしない?

    • 7
    • 19/03/11 07:05:42

    回転寿司でうどん食べてたら、隣の席のジジイがジロジロ見てきて「うどん食うならうどん屋行けば良いのに」と話してて睨んだことあるわ。

    • 6
    • 19/03/11 07:07:44

    ジロジロ見てきてこっちが目合わしても視線逸らさない奴は勝手にサイコパスだと認識している

    • 11
    • 19/03/11 07:47:09

    そういう人 外食慣れしていない人か田舎者に多いよ

    • 11
    • 19/03/11 07:49:02

    >>24
    やっぱり熊や猪しか見てないだろうからよっぽど人間が珍しいのかな?

    • 5
    • 26
    • カレンダー
    • 19/03/11 07:53:44

    >>17
    何で見るの?不思議。
    何が気になるの?

    • 1
    • 19/03/11 07:55:04

    うちも
    ジーってジロジロジト目で見ててほんときもい
    アスペくそ旦那

    いつも座るときに店の奥しか見えない席に誘導する

    • 7
    • 19/03/11 08:14:46

    >>24慣れてるのに見るよ。

    • 0
    • 19/03/11 08:18:19

    わかる、うちの母親がそう。
    昔っから!いろんな人ジロジロ見てあの人はあーだ、こーだ、悪口言うの。すごい嫌だ…
    他人の目をすっごい気にするタイプだから気になるのかな。

    • 9
    • 19/03/11 08:40:16

    >>28
    都会育ちで、かつ外食慣れしているの?

    • 1
    • 19/03/11 08:42:04

    私の元親友がそうだった。

    あれってどういう心境なんだろ。

    • 3
    • 19/03/11 08:42:45

    人の顔じろじろ見るおばちゃんもいるよね。
    あのじろじろ見る人たちはなんなの?
    あちらの国の人もそうらしいけど

    • 5
    • 19/03/11 08:43:17

    わかるー
    うちの旦那入り口が見える位置に座って入ってくる人見てるよ。わざわざその位置選んで。
    何言うわけでもないけど、いちいち見てるからあの人知ってる人?とか毎回聞いてる笑。
    なんなんだろーね。あれ。
    一種の男本能とかいうよね。

    • 5
    • 19/03/11 08:44:16

    私の父母がそう
    まじやめろ

    • 2
    • 19/03/11 08:45:52

    >>22
    それが回転寿司の醍醐味なのに おまえこそ立ちの寿司屋行けやジジイって言ってあげて

    • 4
    • 36
    • ソーセージ
    • 19/03/11 08:46:17

    あと隣の会話を聞き耳立てて集中して聞いてるのがきもい
    家族で会話しろよって思う
    いつも家では自己中で自分大好きなくせに外では周りの人ばっか気にしてる

    • 8
    • 37
    • やめてくれ
    • 19/03/11 08:46:31

    旦那がそう
    私達が見られるのを気にしているのではなく
    ただ他人の客層とか服とかブランド具合とか
    この場のランクを気にかけているようだよ

    見栄っ張りくそ旦那笑

    • 5
    • 19/03/11 08:47:02

    うちの旦那も。
    本当やめて欲しい。

    • 5
    • 19/03/11 08:47:07

    >>35 有難うw今度会ったら言ってやる!

    • 1
    • 19/03/11 08:51:04

    うちの旦那も
    嫌になるよね

    • 3
    • 19/03/11 08:53:52

    そういえばこの前ファミレス行った時
    2歳くらいの子供連れた夫婦が私の前のてーぶるにいたんだけど、その旦那が店に入ってきた若いママのこと舐め回すように見ててクソキモかった

    • 7
    • 42
    • おせちの残り
    • 19/03/11 08:55:00

    >>35立ちの寿司屋ってあるの?

    • 0
    • 19/03/11 08:55:04

    男は客層を気にするんだよ。
    特にちょっといいレストランとか。
    客層のレベルが自分より明らかに低いのも嫌だし、高すぎればそれはそれで嫌みたいだよ。ただし、高い方が好きなタイプの人もいる。こんな俺っておしゃれだろ、みたいなw

    • 0
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/11 08:57:40

    うちもそう。
    会話してても上の空になるし、あれなんなの??

    • 2
    • 19/03/11 09:26:06

    >>42あるよー立ち寿司

    • 0
    • 19/03/11 09:26:13

    >>42あるよー立ち寿司

    • 0
    • 47
    • おせちの残り
    • 19/03/11 09:33:12

    義父がそうだよ・・・
    元チンピラだから、相手の何かを確かめてる感じ。

    夫は夫で、店員をチェックする。
    個人のラーメン屋なら
    「大将」「助手」「おねーちゃん」それぞれの関係性を妄想
    チェーン店なら
    「雇われ店長」「ボスバイト」「バイト」と言い、店の経営状態を上から目線でチェック→文句


    義父と夫、共通してることは、
    運んでくる「おねーちゃん」には完全上からトークでいじる。

    あいつらとは食事に行きたくない。

    • 4
    • 48
    • カレンダー
    • 19/03/11 09:33:29

    話を止めてまで見てる人いるよね
    あれやられると、こっちがビックリする、知り合いなの?って思うと全然知らない人

    • 5
    • 19/03/11 09:34:56

    >>42
    あるよ ググって

    • 0
    • 19/03/11 09:35:48

    ビビりなんじゃね?

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ