流氷の上に座ったまま真冬の海に流されかけたおばあちゃん

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 19/03/10 11:50:17

流氷の上に座ったまま真冬の海に流されかけたおばあちゃんが話題です / 冷静に撮影してるパパのコメントも謎すぎる…! | Pouch[ポーチ]
youpouch.com
流氷に優雅に腰かけて、「ハイチーズ♪」と写真撮影をしていたのも束の間。そのままどんどん沖へと流されていってしまったおばあちゃんが、世界中で話題になっているよう …

この様子をとらえた写真がパパから送られてきたストレングさん。

「今日おばあちゃんが、アイスランドの海で迷子になりそうになった」

とツイートしておりますが、気になってしまうのはその写真です。どうやら撮影していたパパからメッセンジャーで送られてきているようなのですが……。

「流氷の女王」
「しかしその王国は、彼女の漂流によって見えなくなってしまった!」

と、完全に冗談にして、ストレングさんに報告してきているのです! ちょっとちょっとパパ、写真撮ってる場合じゃないよぉぉ!

最後の写真に添えられたコメントによれば「いやいや、笑いごとじゃなかったわ。沿岸警備隊が救助に来て岸に連れ戻してくれた!」と書かれていました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • カレンダー
    • 19/03/10 14:57:28

    >>3
    ニュース糧が自宅貼り付けおばさんのトピだらけだからJul.おばさん必死です

    • 0
    • 9
    • 社交的なコミュ障
    • 19/03/10 14:54:52

    日本の若者がやったら、単なるバカッターでしかないのに、コーカソイドだとなんか許せてしまうマジック。

    • 1
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/03/10 12:24:29

    >>7すごい校則だね!でも大切な事だな

    • 3
    • 19/03/10 11:58:05

    私北海道の流氷が来る地域で育ったけど、絶対に流氷に乗ってはいけないって校則が生徒手帳に記されてたわ。
    ほんと怖いんだよね。浜辺の雪と流氷の区別着かないし、たいてい冬で厚着してるから深みに落ちたら…。

    • 5
    • 19/03/10 11:56:11

    流されかけてない
    流されてる、これは

    • 7
    • 19/03/10 11:55:08

    寒さも相まって数十分でヘブンに行けそうだ…

    • 2
    • 19/03/10 11:53:40

    「少しも寒くないわ」

    • 3
    • 19/03/10 11:52:54

    主、必死だね。
    どうしたの?

    • 0
    • 19/03/10 11:51:25

    向こうのババアはスタイルよくてかっこいいな

    • 0
    • 19/03/10 11:51:15

    わろてますやん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ