母親を叩きまくる子どもって へのコメント(No.14

  • No.14 おせちの残り

    19/03/07 18:56:47

    いる!
    幼稚園のお友達なんだけど、一緒に歩いててうちの子に思いっきりぶつかって怪我とかはなかったけど、一応こちらも謝ってその子の謝罪促したんだけど、その子が後ろからぶつかったのに関わらず謝らない、お母さんが謝るようにものすごく優しく言ったらお母さんの髪の毛掴んでぐーで頭顔叩いてた、お母さんその場を解決できなくて「ごめんごめん、お母さんが悪かった」ってなぜかその子に謝罪。
    疎遠にしたよ。
    教育方針が違いすぎると付き合えないね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。