カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
19/03/07 14:03:14
>>147 余剰人員を確保すべきなんだろうけど、それも出来ないほどの人手不足なんだよ。 普段レジに立たないバックヤードの人とか、店長までレジやってることもしばしば(笑) 笑っちゃうぐらい大変なんだよ。 何度も言うけど、体調不良で休むことに対して愚痴っているのではなく、毎月ある程度決まった数日間を当たり前のように休んだ上、謝罪の一言もないことに違和感を持っているんですよ。 『体調不良で休むのは当然だから謝罪の必要はない』って考えの人には理解出来ないんだろうけどさ。 毎月休んでいても、謝罪したり、プラスアルファあればまた違うと思うんですよ。 言いたいのはそれです。 まあ、結果、毎月3~4日間休む人だと見抜けずに採用した会社が悪いってことにするわ(笑)
19/03/07 14:24:38
>>164 謝罪プラスアルファって何?菓子折でも持ってこいとか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/07 14:27:34
>>177あーごめん。 プラスアルファの使い方間違ってたわ。 無視してて。
19/03/07 14:35:05
>>177 え、こわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 03:47:32
66
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 04:41:40
9
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.164 主 漬物
19/03/07 14:03:14
>>147
余剰人員を確保すべきなんだろうけど、それも出来ないほどの人手不足なんだよ。
普段レジに立たないバックヤードの人とか、店長までレジやってることもしばしば(笑)
笑っちゃうぐらい大変なんだよ。
何度も言うけど、体調不良で休むことに対して愚痴っているのではなく、毎月ある程度決まった数日間を当たり前のように休んだ上、謝罪の一言もないことに違和感を持っているんですよ。
『体調不良で休むのは当然だから謝罪の必要はない』って考えの人には理解出来ないんだろうけどさ。
毎月休んでいても、謝罪したり、プラスアルファあればまた違うと思うんですよ。
言いたいのはそれです。
まあ、結果、毎月3~4日間休む人だと見抜けずに採用した会社が悪いってことにするわ(笑)
No.177 果物
19/03/07 14:24:38
>>164
謝罪プラスアルファって何?菓子折でも持ってこいとか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.181 主 漬物
19/03/07 14:27:34
>>177あーごめん。
プラスアルファの使い方間違ってたわ。
無視してて。
No.185 匿名
19/03/07 14:35:05
>>177
え、こわ。