生理のたびに休む人 へのコメント(No.150

  • No.150 大量の干し柿

    19/03/07 13:53:18

    本当に病的に辛い人でも、せいぜい休んでも1日か2日だよね。 3日以上は、別件だと思われても仕方ないかなぁ…
    私も病的に辛い方で、毎食後バファリン飲み続けて、カイロ張り頑張ったけれど、仕事量が多すぎて休めなかったからなんだよね。こればっかりはどっちが良いのか未だにわからないわ。女の敵は女になりたくないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.158

    19/03/07 13:57:32

    >>150
    別件てこともないんじゃない?私なんてひどいと生理くる1週間前から腹痛起こるから。本当症状は人それぞれ。毎年検査もしてるけど小さい筋腫がある以外は特に問題なし。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。