カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
19/03/07 13:22:36
>>84 あなたはしっかり、『店長に事情を話して了解を得る』という対処をしているじゃない。 トピタイの人も、そういう対処をしてくれていればよかったんだよ。 そうすれば、急に休まれたときの対処を会社が考えてくれるでしょうし。 もちろん急な欠勤が発生したときの対処はあるけど、毎月何日も対応できるものではない。 そういうこともなく急に休んで、ほかのパートや社員さんに負担がかかっている上、何事もなかったかのように出勤しているから違和感を覚えるって言ってるの。
19/03/07 13:33:31
>>94 事前に伝えてないのはダメかもしれないね。 でも毎月休んでるなら店長がその人に話すべきじゃない? 生理不順の人はいつ来るか分からないからこの日休むとも言えないから難しくて事前に伝えられなかったかもしれないし。 その人が生理不順なのかは分からないけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/07 13:37:50
>>111 まあ店長を含む社員さんでどうしようかは考えてくれてるっぽい。 店長は男性だから、女性社員が伝える方向で動くとか、生理休暇とか、その人との雇用契約の内容とか、いろいろあるんだと思う。 私は、トピタイの人が休むことで、少なからず自分の負担が増えていることに愚痴ってるだけだよ(笑) 所詮何もできないパートさ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:28:04
294499
2
26/06/24 20:17:03
80
3
26/06/24 20:12:39
44
4
26/06/24 20:27:41
31
5
26/06/24 20:28:26
79
26/06/24 20:29:05
0
26/06/24 20:27:02
26/06/24 20:13:57
26/06/24 20:11:13
26/06/24 20:30:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 主 漬物
19/03/07 13:22:36
>>84
あなたはしっかり、『店長に事情を話して了解を得る』という対処をしているじゃない。
トピタイの人も、そういう対処をしてくれていればよかったんだよ。
そうすれば、急に休まれたときの対処を会社が考えてくれるでしょうし。
もちろん急な欠勤が発生したときの対処はあるけど、毎月何日も対応できるものではない。
そういうこともなく急に休んで、ほかのパートや社員さんに負担がかかっている上、何事もなかったかのように出勤しているから違和感を覚えるって言ってるの。
No.111 海の幸
19/03/07 13:33:31
>>94
事前に伝えてないのはダメかもしれないね。
でも毎月休んでるなら店長がその人に話すべきじゃない?
生理不順の人はいつ来るか分からないからこの日休むとも言えないから難しくて事前に伝えられなかったかもしれないし。
その人が生理不順なのかは分からないけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.124 主 漬物
19/03/07 13:37:50
>>111
まあ店長を含む社員さんでどうしようかは考えてくれてるっぽい。
店長は男性だから、女性社員が伝える方向で動くとか、生理休暇とか、その人との雇用契約の内容とか、いろいろあるんだと思う。
私は、トピタイの人が休むことで、少なからず自分の負担が増えていることに愚痴ってるだけだよ(笑)
所詮何もできないパートさ。