一緒に生活しなきゃだからうまくやっていく感じにしかできない。本当の仲良しではないよもう

  • 旦那・家族
    • 181
      19/03/05 11:35:58

    夫婦の時間作らなきゃって必死にならなくてもいいんじゃない?まだ恋愛関係でいたいの?私も似たような状況だけど、もう気にならないよ。共通の話題(主に子供)で一緒に笑ったりできるし、不仲ではない。子は鎹って言葉が昔からあるけど、ほんとそうだなと最近思う。もう恋人や夫婦じゃなくて親友のような感じだよ。無理して一緒に過ごさなくても、その場の流れで一緒に過ごしたり別々に過ごしたり、たまに笑い合えたらそれでいいや。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ