男性のコッソリオナニーを見た事ありますか?

  • 下話
    • 29
    • 永和
      19/04/06 19:36:12

    >>28
    私もネットカフェで女性のオナ見たことあります。
    隣の部屋からたまにかすかな吐息が聞こえることがあって、もしかして?と思いながら耳を澄ましていると、ぴちゃっぴちゃっと音が聞こえてきて確信しました。
    私もあそこがむずむずしてきて、隣を覗いてみたくなりました。立って少し背伸びすれば見れそうな壁でしたが、上から覗く目があいそうでできませんでした。

    そこで、対面側のマット席に席替えしてもらい、ドア下からそっと覗くと、やっぱりしてました! 当時19才の私には衝撃的でした。
    女性専用ルームの席だったのでなんの警戒もなく大胆にしてました。
    下半身はなにもつけてません。椅子をたおして脚をオットマンに乗せ、あそこに伸ばした手が小刻みにうごいてました。
    それを見ながら私も同じことをし、なんどもいきそうになりましたが直前で止めて我慢してました。しかし、いきやすい私はやがていってしまい。
    怖くなってすぐに退店しました。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ