高2の男子 何故か最近オネショする 多分受験のストレス

  • なんでも
  • お茶
  • 19/02/28 23:10:50

受験に追われて多分ストレスだと思う
2月に入って3回しました
今まで中学生の時に疲れてオネショした1回だけ
小学生の時は2年生まで数回。その後はしてない。
最近は弟のオネショシーツをこっそり引いてるので掃除は楽です。
弟のムーニーマンのスーパーbigのオムツを履かせたら自己申告ではギリみたいです
弟の病院のついでに聞いたら今は問題ないそうです
オムツ母さんいるから聞きにくいんだけど。
高学年とか中学生でもオムツしてた人いれば相談のってください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 大丈夫だよ
    • 19/03/07 01:02:51

    >>34
    今は年に数回オネショしない日があるまでよくなっています。
    オムツも頑張って一人で付けています。
    オネショで病院に行くのですか?
    オネショは自然に治るのでは?

    • 0
    • 19/03/06 06:07:01

    >>30
    今はもう大丈夫ですか?
    あなたも精神科、心療内科で診てもらうといいのでは?

    • 0
    • 19/03/06 06:04:02

    いくらストレスでも、その年齢でおねしょはないと思うので、精神科、診療内科、泌尿器科での受信、診察をお勧めします。

    • 0
    • 19/03/04 23:53:00

    >>27は?可愛い文具持っててずるいとかいうくだらない理由なんだけど

    • 1
    • 19/03/04 23:52:16

    大学の時に息子もしてたよ。
    週に何度かしかしないけどね!
    今は月に何度かしかしなくなってよかった

    • 1
    • 30
    • 大丈夫だよ
    • 19/03/04 23:48:50

    >>24
    小学生の時から寝る時にはお母さんにオムツを付けてもらっていましたので、一人で付けたことはありません。
    オムツもテープ式のオムツに大きなパットを重ねて付けていましたので、一人で付けることが出来ませんでしたので保健室の先生に付けてもらっていました。

    • 0
    • 29
    • 大丈夫だよ
    • 19/03/04 23:45:43

    >>25
    オムツ母さん?誰ですか?
    オムツ母さんという人とは違います。

    • 0
    • 19/03/04 23:03:37

    >>22
    オムツ母さんもそうだったのか。

    • 0
    • 19/03/04 22:51:17

    >>23
    いじめにあった原因は自分にあり。

    • 0
    • 19/03/04 22:50:23

    >>22
    年齢は?
    子供さんいるの?
    おねしょで離婚したとか?
    病院で診てもらったら?

    • 0
    • 19/03/04 22:48:21

    >>22オムツ母さん?

    • 1
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 19/03/04 22:47:59

    >>22
    自分でつけずにつけてもらったのはなぜ…?

    • 0
    • 19/03/04 22:46:53

    わたし中学生のとき2~3日に1回はおねしょしてた。原因は、いじめ

    • 0
    • 22
    • 大丈夫だよ
    • 19/03/04 22:44:51

    >>21
    高校はもちろん行きました。高校の修学旅行でももちろん保健室の先生にお願いしまして、ちゃんとオムツを付けてもらったので、大丈夫でした。
    今は年に数回オネショしない日があります。
    結婚はしましたけど、シングルになりました。

    • 0
    • 19/03/04 19:35:00

    >>18
    今はもう治ったの?
    高校は普通の高校行けたの?
    結婚もできたの?

    • 0
    • 19/03/04 00:39:42

    >>15
    私も二十代で働いてるときにやった!
    なんでかな、すごく疲れ果てて夢見も悪くてアレ?と思ったときには時すでに遅しで、笑

    私は一度きりだったけど、しばらくそれが心配で逆に眠れなくなったりもしたから、心身が疲れてると色々と起こりうるんだと思う。

    受験生かぁ。本人が気に病まないで、本業に励めるように、サポートしてあげてね。

    • 0
    • 19
    • おせちの残り
    • 19/03/04 00:12:15

    トレーニングパットつかえば

    • 0
    • 18
    • 大丈夫だよ
    • 19/03/03 01:18:45

    私は中学生までは毎日オネショしていたよ。
    寝る時にはお母さんに毎日オムツを付けてもらっていたよ。
    小学校や中学校の臨海学校や修学旅行は、保健室の先生にオムツを付けてもらって、保健室の先生の部屋で寝たよ。
    私ともう一人支援級の子と一緒で、保健室の先生にちゃんとオムツを付けてもらったし、布団にはオネショシーツも敷いてくれていたから、オムツから漏れてパジャマは濡れていたけど布団は濡れていなかったから大丈夫だったよ。

    • 0
    • 17
    • 洗剤セット
    • 19/03/01 23:38:59

    私の小学4年生の息子は、毎晩おねしょしますし、一晩で何度もおねしょしますので、おむつから溢れ出して、びしょびしょになることも多いです。
    小学生ならおねしょする子供も多いですので、小学生の間はおねしょすることは普通のことだと思いますし、中学生でもおねしょする子供は多いと思います。

    • 2
    • 19/03/01 20:45:30

    >>12あなたは最低だよ

    • 2
    • 19/03/01 00:07:57

    冗談抜きで恥ずかしいですが私は20代で2回おねしょしました
    多分ストレスなどだと思います
    何故なんだろうって凄く悩みましたがそれ以降は大丈夫です
    今だけだと思いますよ
    心配になると思いますが責めずにいてあげて下さい

    • 0
    • 14
    • カレンダー
    • 19/02/28 23:50:54

    >>12くだらないよ

    • 3
    • 19/02/28 23:48:21

    6年女去年まではほぼ失敗。今年に入ってから、成功する回数が増えて、今月は10回失敗もないと思う。卒業と同時におねしょも卒業してもらわないと...とおもっています。
    この子だけ。次女は赤ちゃんの時からほとんどオシッコすらでてなかったと思う。
    根気、親も子も...昔だいぶ怒ってしまったのが原因かもしれない。

    • 2
    • 19/02/28 23:39:31

    オムツ母さん仲間出来たね(笑)
    オムツ母さん2号とそのゆかいな子供たち。(笑)
    受験どころじゃないがな。

    • 0
    • 19/02/28 23:33:10

    >>10穿けるよ多分

    • 0
    • 19/02/28 23:32:22

    高2でオムツが履けるなんて嘘だろ(笑)
    てか弟は何歳なのよ?

    • 4
    • 9
    • カレンダー
    • 19/02/28 23:26:09

    >>6読め

    • 0
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/02/28 23:25:37

    高校生には大人用でしょ
    子供用とか無理がある

    • 3
    • 19/02/28 23:24:55

    ストレスでしょうね。少しでもストレスが和らぐ様になればいいでしょうけど。

    • 1
    • 19/02/28 23:22:32

    時間内容共に、オムツ母さん呼び出すネタとしか思えない…

    • 0
    • 19/02/28 23:21:17

    あと、私は生理の時介護用オムツしてる。
    ムーニーが小さいなら介護用オムツのMサイズとかエルサイズがあるからそちらを買ってもいいかもね。
    主さんが生理のとき使えるから無駄にならないし

    • 0
    • 19/02/28 23:19:31

    うちの息子が最後におねしょしたのも高校生の時
    1回だけだったけど。理由はわからない。
    たまたまストレスなんじゃないかな?
    オムツして安心して寝られるならストレスなくていいじゃない。
    受験終わったらきっと治るよ!
    受験頑張ってね!

    • 0
    • 19/02/28 23:17:07

    きも

    • 0
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/02/28 23:17:01

    大人用の紙おむつある

    • 5
    • 1
    • カレンダー
    • 19/02/28 23:15:33

    心配だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ