【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/05 23:26:55

    ここのファミリー、怖いわ~。

    • 21
    • 1176
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/05 13:04:25

    ぼったくったお金で豪遊してその動画も
    悪びれもなくアップするんだよね。

    • 24
    • 22/08/05 12:10:02

    こんなもんに非会員から3000円も取るの?ぼったくりもいいとこよね。参加者も現時点で0人だし、無料にした方が良くないかい?ぶっちゃけ、無料でも私はレバインエデュケーションとかきょうみないよ。

    • 27
    • 1174
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/02 17:26:54

    この家族って芸能人なの?w

    • 8
    • 1173
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/02 12:31:02

    なんか茶番って感じ

    • 41
    • 22/08/02 09:41:55

    動画みてきました。やっぱりな!って感じです。夫婦仲かどうとかではなかったかな。英語がほとんど出来ない旦那は仕事を辞めてまで英語の事業などに手を出してはいけなかったのではと思いました。少し前まで豪華な旅行とか豪華なキャンプとかで
    夫婦揃って楽しんでいたのに違和感ありありだったけど結局はやっぱり再生回数稼ぎの為には手段は選ばない夫婦なんだなって再確認しました。子供達気の毒だなあ。

    • 71
    • 1171
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/02 08:34:58

    最近いつも嘘の釣りサムネに騙された感じがあって動画みてないけどインスタみたかぎりだとただアイシャさんと子ども達の夏休み満喫を大袈裟に動画にしてると予想。
    本当はどうなのか見た人教えて下さい。

    • 22
    • 1170
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/31 06:36:33

    こんなに頻繁に夫婦喧嘩して、旦那を悪者にしてYouTubeあげる人に子育てを語って欲しくない。その上プライド高いから絶対自分が悪かったと言わないよね?
    こんな人にレバインメソッドか何か知らないけど語る資格ないよ。説得力ないし。

    • 51
    • 1169
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/30 09:42:33

    >>1168

    旦那も納得しての動画だと思いますよ!
    なんせ動画が収入に繋がってるんだもん!

    • 28
    • 22/07/30 09:15:13

    夫婦間がギクシャクしてることを顔と名前出して公表されるだけでもストレスだろうに、同情誘うようなサムネでワンオペだと大変と言ったり、アイシャさんの一方的な気持ちだけ述べて旦那さんが悪者みたいな表現、、、旦那さんが気の毒でした。自分が同じことをされたら人権侵害だと騒ぎそうなのに。

    • 40
    • 1167
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/29 10:24:12

    夫婦喧嘩は犬も食わぬというのにそんなネタで何本も動画出すほどにユーチューバーって大変なのね

    • 24
    • 1166
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/27 23:57:07

    子供の水着写真あげたり他人に迷惑がかかる場所で撮影、栄養バランス最悪な食事に夫婦間の問題で子供に気を遣わせる人が子育てについて語ってるの笑える

    • 51
    • 1165
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/27 14:55:17

    結局何見させられてるの?って感じの動画。喧嘩の原因の事説明されないとどちらの味方にもなれないし、感想も何も無いんだけど。喧嘩ネタ暫く続きそう。

    • 47
    • 1164
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/26 20:09:41

    >>1162
    共働きなんだし旦那が作るべきでは

    • 13
    • 22/07/26 18:46:07

    最新動画また釣りなのかな。懲り懲り。

    • 34
    • 1162
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/26 10:13:14

    仕方がないけど、
    和食作ってあげてほしいけどね。
    お惣菜は買ってきてるんだろうけど
    旦那さん、西洋料理ばかりですごい太ったもんなあ

    • 25
    • 22/07/25 22:19:31

    アメリカでこんな本格的な和食。。って
    長年日本に住んでて本格的な和食が作れてないやつが何を言う!?まともな和食作ってるの見たことないんですけど??
    だいたいこの人が作った料理、何一つ美味しそうに見えない!IKEAのあの青のプラスチック皿が相乗効果で更に不味く見えるんですけど!
    もう一つ言うと、あのお皿何回洗っても油汚れが落ちないからもっと嫌い!

    • 20
    • 1160
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/25 22:16:02

    やっぱり喧嘩はネタなの?

    • 25
    • 1159
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/25 22:04:54

    YouTubeて大変ね。夫婦喧嘩アップするくらいネタ切れなのかしら?

    • 33
    • 1158
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/25 21:19:26

    ギクシャクしている状況、いちいちアップしなくてもいいとおもう。
    タカさん、どう思ってるんだろ?

    • 41
    • 1157
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/25 02:24:54

    ベランダでプールするくらいなら、よみうりランドいけばいいいいのに

    • 13
    • 1156
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/24 11:31:31

    今度はプールだって。この家族の部屋の近くを買ったマンションの住人はマジで迷惑だろうな。

    • 33
    • 1155
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/22 20:37:34

    最近のアイシャ夫婦なりふり構わずサムネでの釣り動画えげつないな。ただの旦那抜きの3人のお出かけ動画だった。アレの宿題の為に新宿の本屋行きたかっただけじゃん。あれこれ大袈裟だよなー。

    • 61
    • 1154
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/22 12:54:58

    >>1152
    ケンカはしてるっぽい。
    理由は言ってないし(察するに旦那が怒って折れないみたいな)アイシャさんは旦那さんを悪く言うとかはないし、早く仲直りしたいみたい

    • 9
    • 1153
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/21 15:51:30

    サムネ見て誰が撮ってんだよって思った。動画内でも、3人が家から去るシーンあったよね。
    喧嘩してるはずのタカさんなのか、演出のためにいちいち子供待たせて、置いたカメラを回収しているのか(笑)

    • 62
    • 1152
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/20 22:30:36

    動画見てないけどやっぱりサムネ詐欺なの?

    • 18
    • 1151
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/20 22:30:29

    動画見てないけどやっぱりサムネ詐欺なの?

    • 10
    • 1150
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/20 08:48:25

    サムネイル詐欺しすぎてマイナスに傾いてるな。

    • 35
    • 22/07/19 21:12:29

    動画アップされてたけど、サムネが大袈裟。
    長年一緒に住んでいたらいろんなことがあるはず。
    べつにネタにしなくてもいいとおもう

    • 32
    • 1148
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/19 12:29:35

    >>1147通報しないの?
    動画見た訳じゃないけど、子供の水着姿も出すのやめた方がいいよ。
    もうネタ切れなのかな。

    • 21
    • 22/07/14 20:36:19

    よみうりランドのプール、営利目的での動画撮影だめなのに、広告つけてる。
    プールでは動画撮影してほしくないな…

    • 47
    • 1146
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/07 18:25:20

    >>1145
    そうなんですか?!びっくりー
    もし川上家がそう言ってたとしたらそれは
    『お宅以外の近隣はちゃんと配慮して生活してるから』
    ただそれだけのことかと思うけど笑

    • 24
    • 22/07/07 12:34:36

    どの動画だったかは忘れましたが、ずいぶん前にうちのマンションは音が響かないみたいなことをおっしゃっていた気がします。
    ドンドンしている最近の動画は見ていませんが、音の影響のない(防音?)マンションにお住まいなのではないでしょうか。

    • 6
    • 22/07/05 12:10:43

    まあこの家族は動画見ての通りマンションの住人達を始め、出先でも周りの人達にも一切配慮がない。

    • 26
    • 1143
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/05 05:19:49

    >>1142
    これは1136に対してね!
    とにかく子供だから当たり前って他人にそれを受け入れろと言うことじたい、エゴ。

    『それなりの配慮は必要』って誰の物差し?
    他人がうるさいって言ったらうるさいんだから
    苦情言われた側は改善する努力をしたほうがいいんでは?
    まぁ苦情言われるまえに気づけ、考えろと思うけどね!

    • 17
    • 22/07/04 01:23:15

    >>1134
    毎日毎日頭上からドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンされて、朝も夜もその音に生活を支配されてみれば気持ち分かるよ!朝は休み関係なく強制で起こされて、ご飯食べててもドンドンドンドンドン。
    寝るのも静かになるの待つ。全てその音に支配されてみれば分かるよ。ちなみに音は下階だけに行くわけじゃないよ!上にも横にも響くから。配慮して生活したくないなら、しなくていい環境を親が整えるべき。マンションみたいな集合住宅に住む以上、子供だろうが配慮して当然だと思う。
    周りにそれを強要するのはお門違い。

    • 35
    • 1141

    ぴよぴよ

    • 1140

    ぴよぴよ

    • 1139

    ぴよぴよ

    • 1138
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/06/30 11:34:47

    小さい時から英語耳にしたいから、これで少しづつ話しかけてる!
    家庭で英語に慣れさせるにはちょうどいい!

    • 3
    • 1137
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/06/30 11:33:20

    >>1133
    我慢しすぎてアダルトチルドレンになるよりいいとは思う。
    シェアの精神?おそらく協調性や社会性のことかな?はもう少し成長してから育つ非認知能力じゃない?

    年齢が違うから比較できないはず

    • 6
    • 1136
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/06/30 11:27:52

    >>1134

    子供が跳ねるは当然だし、ある程度の配慮は必要だと思うけど、
    そこが気になる人はクレーマー気質なんだと思うから、どんな家庭を見ても文句言うだろうね笑

    • 4
    • 1135
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/30 01:33:22

    ディズニーの動画あげるとき、広告つけたらだめなのに広告つけてる。
    ディズニーの動画あげるならルールくらい守ってほしい。

    • 25
    • 1134
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/23 21:02:05

    ボヨンって朝から跳び跳ねてるけど、下にけっこう響くし、下に住んでるひとのこともう少し考えてあげてほしい。
    苦情出たことないのかな?

    • 27
    • 1133
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/19 15:53:42

    妹はずーっとMe!Me!ですね。それに対し兄がシェアの精神を持ち優しいのは〇〇メソッドの賜物ではなく持って生まれた性質なのだろうか?

    • 30
    • 1132

    ぴよぴよ

    • 1131

    ぴよぴよ

    • 1130

    ぴよぴよ

    • 22/06/14 08:39:29

    >>1128
    教えていただき、ありがとうございました!

    • 0
    • 1128
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/14 00:41:27

    >>1125
    入会しています。
    日本人同士で英語のレッスンをzoomでしていくのですが、レベル別やおうち英語等のトピックが分かれていて、自分の好きなテーマで参加できます。日本語だけで話したり、情報共有も出来ます。

    ただ…続くかどうかは、結局自分のやる気次第だなぁと感じています。
    メンバーの方達は本当に良い人ばかりです。
    中には、現役の英語の先生もいますし、
    しっかりやっていけば英語力は身につくと思います。

    アイシャさんとタカさんももちろん参加しています。

    ご参考までに。。

    • 9
1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ