• No.1134 クロッサンドラ(仲良し)

    22/06/23 21:02:05

    ボヨンって朝から跳び跳ねてるけど、下にけっこう響くし、下に住んでるひとのこともう少し考えてあげてほしい。
    苦情出たことないのかな?

  • No.1142 杉(雄大)

    22/07/04 01:23:15

    >>1134
    毎日毎日頭上からドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンされて、朝も夜もその音に生活を支配されてみれば気持ち分かるよ!朝は休み関係なく強制で起こされて、ご飯食べててもドンドンドンドンドン。
    寝るのも静かになるの待つ。全てその音に支配されてみれば分かるよ。ちなみに音は下階だけに行くわけじゃないよ!上にも横にも響くから。配慮して生活したくないなら、しなくていい環境を親が整えるべき。マンションみたいな集合住宅に住む以上、子供だろうが配慮して当然だと思う。
    周りにそれを強要するのはお門違い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1143 フィーバーフュー(不死)

    22/07/05 05:19:49

    >>1142
    これは1136に対してね!
    とにかく子供だから当たり前って他人にそれを受け入れろと言うことじたい、エゴ。

    『それなりの配慮は必要』って誰の物差し?
    他人がうるさいって言ったらうるさいんだから
    苦情言われた側は改善する努力をしたほうがいいんでは?
    まぁ苦情言われるまえに気づけ、考えろと思うけどね!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。