• No.958 テッポウ

    21/10/08 09:48:44

    >>950 >>952

    2人とも会社で働くことは辞めてないですよ
    アイシャさんは転職、タカさんは起業したんですよね。

    お2人とも頭良い方なので人生設計はちゃんとやってると思います、、笑

  • No.960 匿名

    21/10/09 07:27:03

    >>958
    人生設計の肝とも言える起業について、8月に公開予定だった英語ステーションの正式版が未完成である件はどのように思われますか?クラウドファンディングで視聴者から支援金を募っておきながらこの有り様です。
    未だ完成に至っていない経緯の説明や報告など、視聴者に対する初期対応がほとんどなされておらず、時間が経つ程に説明がつきにくくなります。とても頭の良いやり方だとは思えません。どう思われますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.961 セキズイ

    21/10/10 08:10:52

    >>960

    私はそのクラウドファンディングに参加していないので、とやかく言う権利はないと思ってるのですが、参加された方がご本人達に質問などはされているのですかね?経緯の説明などが欲しいとどなたかでも本人達に言ってるのでしょうか?言ってて無視ならともかく、そうでないならちょっとなんとも言えないです、、

  • No.964 ササバラ

    21/10/27 08:55:12

    >>960
    私は支援に参加しましたが、少なくともクラファンでお金を出した支援者には支援者が閲覧できる活動報告できちんと経緯の説明がありましたよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。