嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45937件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/03 10:51:28

    TOMOの長男
    あんな箸の持ち方を世界発信されて可哀想に

    • 25
    • 24/03/03 11:06:27

    Tさんに限らずだけど子供でお金稼ぎしてるだけじゃんって思う。

    • 19
    • 24/03/03 16:02:04

    おすすめで出てきたYouTubeのとある動画。サムネ見てびっくり(笑)ママ友が居ないとか、性格に難あり(笑)

    • 6
    • 24/03/03 22:29:59

    TOMOさん、編集も家でやってるんでしょ?
    1日家に居れば、お料理の品数作る時間は余裕であるでしょ…コメ欄で褒めてる人多かったけど…

    • 22
    • 24/03/04 00:27:39

    OL食べ方汚い
    クチャラー

    • 6
    • 24/03/04 12:26:36

    汚Kはどうしたんだろ
    前回猫ロスとか言うと思ったけど
    猫の事なんて一言も言わなかったねー
    動物のお世話もちゃんとやってんのかね

    • 8
    • 24/03/04 14:30:14

    >>44283

    母子で元気に推し活に励んでそう

    • 7
    • 44285
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/04 15:04:57

    レッチャンネルだったかな
    ごちゃんねるに住所晒されて子供宛に葬儀屋のパンフレット届いたり嫌がらせがあったってやつ
    なのに子供の顔は晒し続けるんだってよ
    感覚が普通じゃないよ

    • 10
    • 24/03/04 16:17:18

    >>44283
    ダンナさんのX見ると、たまに病院は行ってるみたいだね。

    • 4
    • 24/03/04 16:34:56

    こもちさん、リビングに荷物が増えた
    平凡な夫婦
    ちびーず

    • 5
    • 24/03/04 17:45:32

    はな家見てますか?
    何か最近本間無理になって見てない。旦那とイチャイチャすごくないですか。娘顔出しでTik Tok始めてて顔見たけど意外だった。

    • 7
    • 24/03/04 17:46:21

    >>44286
    きちんと通院実績作らないと支援受けられないからね

    • 5
    • 44290
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/04 17:50:46

    >>44260ほんとそう思うよ。好感度のために美容院行かずに我慢するは違う。私はトモさん好きだなー。

    • 3
    • 24/03/04 19:04:06

    >>44288
    3人目妊娠したあたりから、なんかつまらなくて見なくなった

    • 3
    • 24/03/04 20:09:55

    >>38133
    この人絶対働かないと思うよ

    • 6
    • 24/03/04 21:24:57

    OLママ、プロポーズされたときのインスタ消したり投稿したりで3回目(笑)コメントで気に入らないこと書かれたのかな?
    誰かも書いてたけど最近ほんと港区女子みたいなインスタ(笑)

    • 6
    • 24/03/05 11:29:59

    日々をドラマにって4人不登校不登園児って、ちょっと…(笑)

    • 10
    • 24/03/05 14:14:55

    別に嫌いでは無いけど、豚丸家族さん。
    毎日オススメに出てくるのでみてみた。
    毎日6時間以上生ライブしててすごいなって思ったんだけど
    この方お幾つなのかな?誰か分かる方いらっしゃいますか?
    チャットで聞いてもいいかもだけど、いきなり初見で年齢聞くのも悪いかなと思ってココで聞いてみました。

    • 5
    • 24/03/05 14:30:46

    >>44278箸の持ち方はちゃんとした方が良いよね

    • 5
    • 24/03/05 14:51:37

    >>44293
    情緒不安定過ぎww
    消したり、再投稿したり、一体何があったん?w
    ただのカマチョ? 年内中に離婚するね。
    振り回されてる娘可哀想。

    • 9
    • 24/03/05 15:13:24

    だら主婦くまちゃん、いつも汚部屋言うほど汚部屋じゃないじゃんて思う。うちんちのが、よっぽど汚いわ。

    • 5
    • 24/03/05 15:49:49

    >>44288
    3人目の子、なつみにそっくり!

    • 2
    • 24/03/05 23:31:20

    >>44287
    低姿勢を装ってたり、自分のコンプレックスさらけ出してるように見せてるけど、自分に自信があるタイプに見えるわ。チキンバター、チキンバター言ってるけど、バターチキンだからw

    • 6
    • 24/03/06 00:58:18

    ひかげ暮らしのなんとかって人。
    ずーっとぼっちの話。
    悩んでるようで結局いつも同意求めてるってか、共感コメント欲しがる感じ。
    開き直りに見える。
    なんならコミュ力高いお母さん達をディスってるようでもう見なくなった

    • 9
    • 24/03/06 02:29:11

    まゆみんだっちゃ、を誰か観てないですか?
    あの人何者?誰かさんみたいに病院の予約券の名前を見せちゃうし、買ってきた下着を晒してるし、わからなすぎ。

    • 4
    • 44303
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/06 07:28:42

    >>44300 好きで見てるけど、お子さんの食事中の行儀が気になる。

    • 3
    • 24/03/06 14:50:24

    >>44303
    40代でプチプラはいい加減止めないと痛い

    • 7
    • 24/03/06 17:27:21

    >>44304
    SHEIN買いすぎw

    • 3
    • 44306
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/06 22:04:00

    もうすぐ春休みだね。手抜き学童弁当楽しみだわ(笑)

    • 8
    • 24/03/06 22:36:39

    ママちゃん....
    前日の鍋の残りに米入れたおじやを朝5時台に作って昼食べるって...絶対不味いよそれ

    • 9
    • 24/03/06 22:59:43

    >>44307
    弁当もそうだけど、雑なんだよね。
    料理できなさすぎる。おじや多分捨ててる。卵生だよね。腐りそうだし。

    • 8
    • 24/03/07 00:16:22

    このまま辞めるかと思ったのに
    何事も無かったかのようにシレーっと初めましてばりに動画更新しててウケるw

    • 12
    • 24/03/07 00:17:50

    オエッ。なにあのゲロみたいな雑炊。
    すぐ食べるならまだしも昼に食べるのに生卵にチーズって。。
    センス無さすぎ。あんなん生ゴミだよ。
    それを喜んで食べる再婚相手どーなってんだよw

    • 15
    • 44311
    • シンママちゃんよ、
    • 24/03/07 00:19:48

    コメント消すの早すぎ!
    まさかずーと見張ってんのかな?(笑)

    • 4
    • 24/03/07 00:22:46

    >>44310
    あれ食べるなら冷食の方がよっぽどマシ。
    マジでゲ○にしか見えない。

    • 12
    • 24/03/07 00:28:01

    母ぽっけまり好きなんだけど部屋が汚すぎる。めちゃくちゃ物が多い片付けたくてうずうずする

    • 8
    • 24/03/07 07:45:13

    >>44310
    高級なお店連れていったりしてるから家であんなの出されたら食べられないよね…

    • 3
    • 24/03/07 11:47:02

    さっとさんのとこの旦那さんやこもちさんとこの旦那さんみたいな調子乗りは苦手だ
    奥さんだけみたいのに

    • 10
    • 24/03/07 12:36:12

    >>44315
    分かります。こもちさんの旦那さんも、かなり調子に乗ってて苦手です。

    • 9
    • 24/03/07 14:36:35

    >>44316 そうかな?旦那さん好きだけどなー。夫婦のやりとりが面白い。

    • 7
    • 24/03/07 15:11:52

    >>44313
    今回の動画、ドリームスイッチのところホコリすごかった…

    • 0
    • 24/03/07 18:57:22

    元旦那との離婚は元旦那が全て悪いみたいなこと言ってたけど、こんな料理出されたら嫌になるよね…
    今の旦那は愛情に飢えてそうだから作ってもらえたら何でもいいのかな

    • 10
    • 24/03/07 19:46:07

    ヌテラ春休み考えたら病みそうとか1人時間が1日5時間しかないとかどんだけ子供嫌いなの?

    • 20
    • 24/03/08 10:39:34

    >>44295
    旦那もこの方も38歳らしい(笑)今どき専業主婦とかすごいですよね旦那さんよっぽど高収入なんだろうか…

    • 4
    • 24/03/08 12:16:00

    >>44316>>44317
    まるっきり同じやりとりがるちゃんで見たな

    • 0
    • 44323

    ぴよぴよ

    • 24/03/08 18:36:09

    今までどんだけ子供にお金かけてこなかったん?
    中学生にもなって未だに習い事もした事無いって大丈夫そ?
    35万くらいでめちゃくちゃお金掛かるって
    どんだけ金ないの?
    35万を40万って大袈裟に盛り過ぎでしょww

    これじゃ塾なんて絶対に行かせないだろーね

    • 11
    • 24/03/08 19:19:42

    >>44295
    いやみなの?笑
    どう見ても貧困層だよね。スパチャ欲しいらしいよ
    猫がいるのにタバコ吸うし嫌い

    • 8
    • 44326

    ぴよぴよ

    • 24/03/08 19:21:54

    わがまま過ぎる。ちゃんと躾しろよ。
    長女があまりにも可哀想。我慢ばかりして。

    • 20
1件~50件 (全 45937件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ