嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45937件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/03 10:51:28

    TOMOの長男
    あんな箸の持ち方を世界発信されて可哀想に

    • 25
    • 24/03/03 10:03:18

    シングルTOMOさん、ゆうしくん、どこが軽度知的?

    • 8
    • 24/03/03 09:59:16

    >>44271
    専業主婦とシングル比べてどうするの?
    全然違うと思うけどw

    • 8
    • 24/03/03 00:52:21

    >>44224
    相手の男性だいぶ年上だよね?若い子好きだから数年後は愛情が娘に行くかもね。今はブスすぎて手を出して来ないだけで

    • 6
    • 44274

    ぴよぴよ

    • 24/03/02 21:35:30

    >>44271フルタイムじゃなくなって子供との関わりも余裕が増えただろうから、もう少し躾?マナー?を子供に教えてあげてほしいな。
    食べ方もだけど、食べ終わった茶碗に箸を刺したままはどうかなと。

    • 13
    • 24/03/02 21:09:24

    >>44271
    YouTubeの収益とはいえ、ちゃんと自分で稼いでるしね。4時間のパートで調整して手当て満額貰ってしんどいしんどい言ってるシングルの方が微妙

    • 7
    • 24/03/02 18:43:07

    ともさん批判多いけどさ、生活できるなら別にシングルだから仕事しなきゃならんてことないじゃん。ちゃんと育児してるんだしさ。

    専業主婦どうなるのよ。

    • 9
    • 24/03/02 01:09:34

    シングルのちぃって人、メンタルが理由で短時間勤務。でもマッチングアプリはできるみたい。同じくシングルのよーちゃんって人も短時間勤務。子供にお帰りが言いたいから働かない選択らしい。手当て貰ってないなら好きにしたらいいけど満額もらって家賃もシングル特権で激安でそれはないわ

    • 2
    • 24/03/01 23:18:00

    >>44264
    OLさんの事かな?
    再婚後のインスタは港区女子みたいになってるよね笑

    • 6
    • 24/03/01 21:42:09

    お師匠って人、亡くなった子を撮影したり自分のトイレ姿まで動画にするのが理解できない。コメントは賞賛ばかりで不思議

    • 24
    • 24/03/01 20:06:40

    >>44266
    歯茎が汚いんだよねー

    • 3
    • 24/03/01 19:58:08

    >>44264
    Tさんは再婚してないよ。
    再婚したのはOLさんだよ。

    • 4
    • 24/03/01 19:03:22

    >>44253
    消えるってことは本人見てるということだよね

    • 0
    • 24/03/01 18:49:37

    >>44260
    わかるよわかるわかる、で、再婚してゆとりができて美容院行くのは全然いいと思うんだ〜
    ただ、最近のインスタはアピールしたいの?てぐらい優雅なシーンをあえて載せてるようにも見えなくもない…
    共感で見てくれてた人は離れても仕方ないよね

    • 2
    • 24/03/01 15:04:11

    >>44260
    忙しいことに共感持てたって意味じゃないの?
    美容院も行けないくらい毎日仕事に育児してたからこそ共感できる人が多かったんじゃないの?

    • 15
    • 24/03/01 09:59:44

    >>44258
    当たり前でしょ
    妬み嫉みの塊だよママスタなんて
    暇を持て余してる性格の悪いおばちゃんが人を叩きに来るとこだよ

    • 5
    • 24/03/01 09:57:00

    >>44258
    えっ、このトピ
    恵まれた状態なのに不満と愚痴ばかりアップしてる女Youtuberのほうが叩かれてるけど?

    • 2
    • 24/03/01 07:58:20

    >>44251 美容院に一年行っていないのが好感なのはちょっと違うような。
    自分がそうだから同じような人がいて嬉しいってこと?
    身だしなみはしっかりした方がいいと思うけど。

    • 11
    • 24/03/01 06:45:01

    >>44258
    誰のコメントに対して?

    • 3
    • 24/02/29 19:24:06

    人の幸せが許せない人たちばっかりなんだねここは

    • 8
    • 24/02/29 18:34:34

    >>44256
    もうさ、応援したくなくなったわ。
    そのうち美容整形とかしそうだし。

    娘が今のアパートがいいって言ったのに、再婚相手が来てくれるから引っ越し考えてるんだよね?爺付で

    • 9
    • 24/02/29 17:43:11

    >>44255
    ここぞとばかりに相手の金を使ってそう。
    再婚相手、自営業だって言ってたし金はありそうだよね、ただ年齢がねー、もれなく老人付きw

    • 9
    • 24/02/29 15:57:31

    OLママ結婚してから贅沢しまくってるね。

    • 5
    • 44254

    ぴよぴよ

    • 24/02/29 15:24:35

    >>44252
    きいまま
    レス消えてるね

    • 1
    • 24/02/29 15:15:04

    >>44249
    誰の動画?

    • 0
    • 24/02/29 14:11:46

    Tさん
    また髪色変えた?時系列の問題?
    無職になってから美容院めちゃくちゃ頻繁に行ってるね。働いてる時なんて1年行ってないなんて言っててめちゃくちゃ好感持てたのになー、
    変わっちまったなー、、
    お金で人って本当に変わるよね。残念です。

    • 24
    • 44250

    ぴよぴよ

    • 24/02/29 11:54:42

    >>44246
    私怨なの?
    何回か動画見たことあるけどさほど叩く内容もないと思う

    • 5
    • 24/02/29 10:59:25

    >>44246 久々に観たら、末っ子ちゃんおっきくなっていて驚いた。
    産院から退院した動画でのお兄ちゃん達が印象的だった😊

    • 2
    • 44247
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/29 10:28:56

    >>44246皮なし餃子美味しいのかな?餃子ありじゃなきゃあかん。

    • 1
    • 44246

    ぴよぴよ

    • 24/02/29 00:40:50

    >>44241
    誰かわからないけど凄い人だね。
    笑ってしまった。

    • 2
    • 24/02/28 23:10:40

    離婚経験者の二つに一つはすぐに離婚してやるぜ発言。
    もうひとつは経験が故にそんな発言はしない。

    • 3
    • 24/02/28 21:58:32

    >>44241
    教えてくれてありがとう!!

    離婚考えるの早すぎww
    完全に浮かれ過ぎたねww
    出逢が出逢だもんねww

    • 8
    • 24/02/28 21:22:10

    >>44241
    めちゃくちゃズレまくってるね。
    あんまり相手の事知らずに再婚した感じするしまたすぐ離婚しそう。

    • 9
    • 24/02/28 21:13:19

    >>44237
    初めて大喧嘩して離婚しようかと思った。
    てのと、

    YouTubeでは強がってたけどママだって守られたいときあるよね?でもそれで色々言われたから悲しくてYouTube消しました、みたいな。

    • 7
    • 44240

    ぴよぴよ

    • 24/02/28 18:37:05

    >>44237
    なんて書いてあったの?

    • 3
    • 24/02/28 16:11:06

    >>44226
    わかる
    なんかこの人、全くこなれ感がないのよね
    演出しすぎて逆にダサい....
    そしてものすごーく手先が不器用なんだろうね。

    • 2
    • 24/02/28 16:04:13

    OLママインスタのストーリーでYouTube消した説明してるwやっぱりズレてるわぁこのひと。

    • 8
    • 24/02/28 12:28:24

    質問コーナーにプロモーション入れてくるあたり
    あざといよね、、、
    しかも毎回同じ質問ばかりで回答も同じ
    需要無さすぎ!

    • 16
    • 24/02/28 11:21:30

    >>44233聞いたところで何?って感じなんだけど。視聴者はマネしたいから質問するんだろうか?
    シングル無職の平日、休日、コストコ購入品ルーティンばかりでネタ切れじゃん

    • 12
    • 24/02/28 00:15:53

    >>44233
    観てないけどどんな動画だったのー?
    観たく無いけど知りたい(笑)

    • 6
    • 24/02/27 14:34:20

    TOMOの質問コーナーって何あれ

    • 22
    • 24/02/27 14:32:41

    >>44228
    そんな話ではなく
    「チャンネル主に都合が悪いコメント、耳が痛いコメント、過去動画と整合が取れない内容を指摘するコメントもアンチコメント認定して消す」って話をしてる。

    • 6
    • 44231
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/27 12:45:31

    >>44226
    相席スタートのけいちゃんみたいな人だっけ?懐かしいわ
    形からはいるタイプのいい女風の女ね

    • 1
    • 24/02/27 10:39:17

    大食いで武士って人いるんだけど、扱いにくいのはわかるけど、あからさまに嫌ってた、三宅っていう人

    • 1
    • 24/02/27 10:36:10

    >>44226
    むかーし観てたけどまだやってるんだね

    • 0
1件~50件 (全 45937件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ