嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45294件) 前の50件 | 次の50件
    • 11821
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/08 09:34:53

    きりたんぽちゃん
    男性You Tuberとからみ始めて、あざとさが見え隠れしてヒヤヒヤする
    きりたんぽは男性コラボ全く得しないからやめたほうがいいと思うわー

    • 3
    • 11822
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/08 10:59:41

    >>11814

    3児のママなのに、肌がお綺麗だよね~

    • 3
    • 21/12/08 12:22:31

    >>11822
    くすんで弛んでない?苦労してるんだね
    頑張って!!

    • 1
    • 21/12/08 12:24:29

    プロモーション含みますって字を見た瞬間に、バッドボタン?押してみるのやめちゃう。
    ロボット掃除器が一番嫌いだわ。

    • 19
    • 21/12/08 12:25:13

    重度知的障がいのミコさん。
    重度でも30代まで健常者として生活してたみいだけど
    凄い。
    分からないもんなんだね

    • 3
    • 21/12/08 12:32:56

    名前を覚えてないんだけど、
    「無職独身の○○」とか
    「派遣切りにあった○○」とか
    崖っぷち感を漂わせてるユーチューバー全般ニガテ。広告収入でウハウハなくせにあざとい。

    • 16
    • 21/12/08 13:04:11

    同居の人。
    しょーもない事グチグチ。
    キッチンも別にして今度はどうしたいのかな?
    追い出したいのか?
    旦那姉が動画知ったらどう思うか!

    • 8
    • 21/12/08 13:05:13

    >>11826
    旦那が無職とかね。
    お前が働けよと思うけど他人の動画まんま真似して収益あげてる人とかね
    とうも○○な△って名前までパクリの人と同じだよ

    • 3
    • 21/12/08 16:13:52

    >>11825あれほんと??旦那の親族に重度知的障害で5歳程度で、そのYouTuberと全く同じだけど、もっともっと重いよ!あんな感じじゃない。読み書きなんて出来ないよ!
    人によるかもしれないけど、、。中度くらいじゃないかな・・・?

    • 2
    • 21/12/08 17:15:00

    重度知的障がいはヤスファミリーの翔くんもよね?

    • 0
    • 11831

    ぴよぴよ

    • 11832
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/12/09 12:56:12

    >>11824
    ゆきちゃんねるか最近それなんだよね。
    好きだったけどもういいやって感じかな

    • 9
    • 11833
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/09 13:39:58

    picaru 下着で男釣ってる

    • 0
    • 11834
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/09 13:51:50

    >>11815この人前から見てるけど、色々気持ち悪い

    • 2
    • 21/12/09 13:52:58

    >>11832

    かおな○さんも。 提供だらけ。

    • 4
    • 11836
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 21/12/09 13:53:40

    50代1人暮らし の家賃滞納さん。色々と痛い

    • 0
    • 21/12/09 13:57:56

    ゆりにゃ

    • 2
    • 11838
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/09 14:30:08

    あいりのことをのぶえって言う人に朗報
    《年齢を感じさせない美しさを持つ35歳以上の女性を発掘する「第12回国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が12月3日、東京都内で行われ、神奈川県在住の谷口のぶえさん(54)がグランプリに輝いた。》

    • 5
    • 11839
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/09 19:48:20

    >>11832
    なんか家建ててから変わりましたよね!
    前は好きで見てたけど、最近は提供とかお金ありますアピールが強くてこんなに変わらんかなーと。

    • 9
    • 21/12/09 21:16:07

    悪いけど典型的な貧乏人の僻みに見える

    • 5
    • 21/12/09 21:29:28

    >>11837
    あれ好きなのP活女子か整形依存症の女か地雷女だからね

    • 1
    • 21/12/09 21:47:34

    P活ってなんですかぁ?

    • 1
    • 21/12/09 21:54:57

    援助交際のこと今はパパ活とかいうらしいわよ

    • 0
    • 21/12/10 01:16:23

    >>11835
    多分ここ見てるから改善してくれないかな。提供だらけになって残念

    • 3
    • 21/12/10 09:44:59

    >>11734
    私も思った。最初びっくりして見てみたけど、ほんとにそんなことありえるのかと思うし、お菓子作りばかりしてるし、そんな精神状態の時にお菓子作りなんか出来るかと思って。

    • 1
    • 21/12/10 11:22:45

    ずぼらママけいこマジであの顔晒せるのが凄いと思う。
    それから発達障がいで、読み書き出来ないって言ってるのに、コメントの返信やYouTubeの編集が普通に出来てて、なんか障がいっていうのは嘘かなって思う。
    もしかしたら障がい手当て貰うのに、障がい者装おって嘘ついてるのかと思う。

    • 10
    • 21/12/10 12:49:02

    嫌いとかじゃないんだけど、最近妊婦YouTuberおおくない??ネタできてよかったよね〜!

    あいり
    しほ
    ..
    あぴもえ
    りくまるく
    たれまゆ
    きゃなりん


    新生児との1日♡vlogが飽和状態になりそう(笑)

    • 5
    • 21/12/10 12:53:43

    >>11847

    でぃーふぁーむ
    なかよしだいかぞく

    追加で!

    • 1
    • 21/12/10 13:23:42

    人の家の壁近くで焚き火で焼き芋するなんて迷惑行為では

    • 6
    • 21/12/10 17:00:24

    載ったコメント消すYouTuber


    嫌みなコメントでも載せたままにしてれば、意見としてみてる。
    ハートつけてればコメントしてくれてありがとうということ。


    少しでも賛同しないコメント消す奴は最悪

    アンチを作る行為!



    • 9
    • 21/12/10 17:01:08

    >>11848
    でぃーふぁーむって人なんか苦手

    • 6
    • 21/12/10 17:38:09

    栗本夫婦
    旦那はローランドみたいで嫁は鼻整形して、研ナオコみたいでガリガリ。

    • 1
    • 21/12/10 17:54:44

    >>11850
    賛同や称賛コメントばかりの人は消してると思う。

    • 0
    • 21/12/10 20:23:53

    >>11852
    https://youtube.com/shorts/j1qggLBhJCI?feature=share

    鬼舞辻無惨のコスプレ
    すごく似合ってる

    • 2
    • 21/12/10 20:29:58

    >>11854
    わー…
    寒気した

    • 0
    • 21/12/10 20:32:30

    MEGURIさん最近提供が多すぎて見なくなった

    • 5
    • 21/12/10 20:34:33

    >>11854
    雰囲気あるね

    • 0
    • 11858
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/10 20:35:52

    ハラミ

    • 0
    • 21/12/10 20:36:40

    なんでここの人って企業案件に強い嫌悪感持つ人が多いん?

    • 0
    • 11860
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/10 20:41:15

    栗本夫婦普通に仲良さそうに見えるけど。
    水商売風の見てくれがいやってこと?

    • 0
    • 21/12/10 20:54:24

    >>11859
    楽してかね稼ぎしてるから
    若いときの苦労は買ってでもしろってね

    • 2
    • 21/12/10 20:57:26

    >>11859
    本当のおすすめとか違うから、わざわざ見る気にならない。
    見なきゃいいって言うんだろうけど、更新頻度が決まってる人ならそれで1回とられるのが残念なんだわ。見てる方の勝手な意見であって別に発信する方も勝手にすればいい話だけど、ただの意見ね

    • 2
    • 21/12/10 21:00:12

    頭悪そうなトピあげんな

    • 3
    • 11864
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/10 21:03:51

    苦労が美徳、無償が美徳、金が絡めば悪い奴
    もうね、脳味噌の回路がアホになってるのよ

    • 1
    • 21/12/10 21:14:34

    >>11844
    たまたま続けざまになっただけじゃない?

    • 1
    • 21/12/10 22:30:48

    >>11865
    なにがたまたまだよw
    自分であげてるだけの話なのに

    • 4
    • 21/12/10 22:32:51

    未成年YouTuberが収益が親に行くよね?

    • 1
    • 21/12/10 22:38:18

    >>11860
    売れない田舎のキャバ孃と売れない田舎のホストみたいだよね

    • 2
    • 21/12/11 00:07:37

    >>11868
    元キャバ嬢ですよ。何かネタ無くなってきたのか下ネタとか下品だわ。子どもも年頃なのに可哀想。

    • 1
    • 21/12/11 01:10:30

    >>11755
    中学生頃?にホームレスでした。って言ってて、若い女の子がホームレスなんて不可能じゃない?とコメント欄で結構見かけた気がするけど具体的な話しが無くて私もおやっ?と思った。あと木の花のさくや姫(コノハナノサクヤヒメ)って古事記に出てくる絶世の美女の名前だから相当自分に自信があるんだろうなって思った。まあネコ飼うのは自由だが食生活が滅茶苦茶なのが気になる。

    • 0
1件~50件 (全 45294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ