嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45309件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/04 09:48:26

    本人なわけ無いやんw

    • 1
    • 11782
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/04 09:47:13

    >>11781
    単純に軽蔑してるだけだと思うよ
    本人はママスタにはりついてるの?怖いよ
    いつもいつも自演して

    • 1
    • 21/12/04 09:36:11

    >>11765
    根底には私こんな我慢してるのに
    あの人はなんで悠々としてるの!
    ムキー!!ってのがあるんだろうと思ってる


    • 2
    • 21/12/04 06:17:48

    おとうふ三兄妹のYouTube

    パパってドクター川田でYouTubeやってない?


    • 6
    • 21/12/03 21:11:53

    >>11778
    だれ

    • 1
    • 21/12/03 21:06:28

    半魚人みたいな顔してるのに、よく顔出し出来るなー。

    • 2
    • 11777
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/03 20:40:47

    おやつにヤクルトとチョコクロワッサンかぁ
    ごはん食べないね

    • 4
    • 21/12/03 19:50:31

    >>11775
    派遣OLもちこは生きてます
    って人だった

    • 1
    • 21/12/03 19:49:15

    名前忘れたけどご飯食べる時に「かんぴあ(乾杯)」って言う女の人
    熱いもの食べてバタバタしたりドジさをアピールしてて苦手

    • 4
    • 11774

    ぴよぴよ

    • 11773

    ぴよぴよ

    • 21/12/03 14:56:04

    >>11771
    旦那さん仕事の昼休み中にも家事してたよね。晩御飯も作ってるし。もえみん何してんの?って思う。

    • 31
    • 21/12/02 23:12:19

    >>11751
    最近久しぶりに見たけどオープニングだけで嫌な気持ちになった、マタニティハイが未だに抜けきれてない感じ
    子供が可愛くて見てたけど親が受け付けない
    昔の動画ではいつも旦那が先に起きて子供の面倒見てたよね、嫁はいつまでもダラダラと寝ていたイメージが強い
    働き者の旦那で見てて不憫、もっといい嫁いただろうと思ってしまう

    • 31
    • 21/12/02 22:18:47

    >>11751 少し旦那さんを楽させてあげてもいいんじゃないかなぁとは思いますね。ストレスが溜まっていって爆発しないといいですが。2人目も産まれてこのままだと旦那さんの負担がやばそうですよね。もう少しもえみんさん協力してあげてもいい気もします。

    • 28
    • 21/12/02 21:03:07

    >>11768
    お友達も産まれて2ヶ月ほどの赤ちゃん連れて県またぎでユニバってすごいね

    • 7
    • 21/12/02 19:01:28

    自分都合で仕事受けて、自分都合で保育園預けず遊んだりって、保育園は便利屋じゃないよ。
    保育標準時間で預けてる「保育の必要性」を感じない人から反感買っても仕方ないと思う。
    長期で沖縄行って、平日ユニバ、ひとりで京都etc.何をしても批判してくる人は湧いてくるでしょうね。

    • 11
    • 21/12/02 18:48:41

    >>11765
    嫌味に本気にならなくても…

    保育園側は土日仕事で平日休みなら、休みの日(平日)は預けないでほしい、そう言ってるよ。
    親に伝わってるかは謎だけど。

    • 7
    • 11766
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/12/02 14:38:43

    栗本夫婦
    「結婚式当日」の動画の嫁の運転の姿勢
    何あれ。運転する姿勢ではない。

    まるでソファーや椅子に座ってるかのような姿勢。
    コメント返しも凄いし。旦那がキモっ

    • 7
    • 21/12/02 14:19:23

    >>11764
    フリーランスの意味わかってる?
    自分都合で仕事受けて仕事してるだけだから、編集で忙しいときもあったり、週末や保育園行ってる間に撮影編集していたり、平日に休み作って友達と遊びにいったりできるんだよ。
    土日仕事で平日休みの人は保育園預けたらだめなの?ってことになってくるよ〜

    • 11
    • 21/12/02 12:51:29

    さそせ
    生後数ヶ月の子持ちの友達とUSJって。
    保育園休ませてまた遊び?
    待機してる児に席空けたらどうですか??
    フリーランスって暇なんですね。

    • 15
    • 11763
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/01 15:00:31

    >>11751
    旦那が出社なったら一人で子供二人見れるのかな

    • 12
    • 11762
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/01 13:25:34

    うめこもう限界かも

    • 1
    • 21/12/01 13:24:36

    >>11750
    やっぱ同じく思う?

    • 2
    • 11760
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/01 13:16:36

    >>11728
    スリスリ?!そんな気持ち悪い場面をわざわざyoutubeにあげる人いるんですか?

    • 2
    • 21/11/30 22:44:32

    サソセ
    卵かけご飯作る時に白身を流しに捨ててたの衝撃だった。すぐに食べなくても冷蔵庫入れてスープとかに入れればいいのに…
    食に携わる仕事してた人があんなことするなんて信じられなかった

    • 17
    • 11758

    ぴよぴよ

    • 11757
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/30 18:26:54

    >>11742YouTubeの仕組みが変わったんですよ?知らないまま容易に発言して恥ずかしいですね。間違いを認めて謝罪したらいかがですか?

    • 5
    • 21/11/30 18:21:55

    さとみん。
    キラキラしてるけどめちゃめちゃ作ってる感がバレバレ。

    • 7
    • 11755
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/30 14:40:55

    木の花さくやって人何歳か知らんけど
    施設出身でホームレスだったとか金ないとか言ってんのに保護猫って…

    貧乏なくせに猫飼うなよ
    病気になったら視聴者に金集る気かよ
    猫好きだけどこういう人が飼うのは可哀想になるからやめて欲しい
    生活安定させるのが優先でしょ…

    • 6
    • 11754
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/30 14:24:51

    >>11692見てきた!・・・うん・・

    • 3
    • 21/11/30 12:09:38

    同居嫁ひまわりってひと
    ホント意地悪だね。
    義両親いじめてほくそえんでそう。

    • 3
    • 21/11/30 10:09:49

    >>11747
    本当それ。相手にしない方が賢明。
    何も知らない、おばさんだからw
    あなたが、正解。

    • 5
    • 21/11/30 08:48:30

    あぴもえ
    もうすぐ出産で、旦那の実家に家族3人で里帰りするみたい。
    なぜ旦那の実家?なぜ家族総出で?
    旦那の実家に里帰りなんて絶対嫌だ。
    もえみんすごく甘えてる印象。

    • 34
    • 21/11/30 08:44:35

    >>11726私もきらい

    • 4
    • 21/11/30 08:34:01

    >>11663お料理も上手だよね。
    応援してる。よく、他の方のワンオペって言うけどtomoさんに比べたら楽だよって思う!

    • 4
    • 21/11/30 08:27:49

    >>11717この人You Tuberのみ?
    シングルなのに先行き不安じゃないのかな?

    • 1
    • 21/11/30 08:11:14

    >>11745
    違いますよ、擁護でもアンチでもないし、その人知りません。
    ただ、間違って批判するのはどうなのかなと思っただけです。
    何か言われるとすぐ本人?て聞くんですねw

    • 8
    • 11746
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/30 07:39:15

    >>11745
    書き方的に、言われたことに対してイラッとして書いてる感あるからそんな気もするから擁護する気もないけどでもYouTubeちょろっと見てる程度の私でもそれは知ってる情報だからやけに詳しいってレベルではない

    • 2
    • 21/11/30 07:32:47

    >>11744
    やけに詳しいけどご本人?

    • 3
    • 21/11/30 06:58:01

    >>11742
    新しいYouTubeの仕様で、低評価が表示されないようになりますよ。みんなそうなってるから確認してみてください。
    よく知りもせず、間違った情報で人のこと批判して、勝手なのはどっちでしょうね。

    • 4
    • 11743

    ぴよぴよ

    • 21/11/30 05:43:52

    >>11733
    低評価だけ表示してないのね
    どんだけ勝手なんだか

    • 2
    • 21/11/29 23:37:27

    幼稚園行くまで顔出しって謎。
    最初から顔出さずにやればいいのに。
    かわいいからって登録者数増やしたからなのか。
    金稼ぎの道具ね。

    • 5
    • 11740
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/29 21:27:54

    emiffyさん
    嫌いとかでは無いんだけど、糖分取り過ぎじゃないかと勝手に心配してる。

    • 1
    • 11739
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/11/29 20:14:19

    旦那も一緒に里帰りってよくあることなの?

    • 9
    • 21/11/29 19:41:43

    旦那が面接連敗ってそれをYou Tubeのネタにするのね

    • 3
    • 21/11/29 18:59:15

    >>11719
    人気ないからそもそもそんなスレ立たないんじゃないかな。
    私は嫌いだけど。

    • 0
    • 21/11/29 17:39:50

    >>11734

    最近、なないろCHの影響なのか
    釣り動画多いよね〜。

    • 2
    • 21/11/29 15:51:12

    >>11733
    そして朝作った唐揚げやらしなしな野菜炒めを食べさせる

    • 5
    • 21/11/29 15:11:13

    旦那が実母と、セックスしてるって動画の人
    再生数そんなにないし、嘘臭い

    • 12
1件~50件 (全 45309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ